(´・ω・)ノどうも、PCに続いて携帯までぶっ壊れたkaiwareです。

いきなり再起動したと思ったらさぁ、そこから携帯が再起動を繰り返すようになっちゃってさあ ・・・。

再起動10回に1回くらいしか起動しなくなったよ・・・。で、起動してもしばらく使ってると再起動するし・・・。

DE、DE、ついには全く起動しなくなっちゃいました (´;д;`)

主要データはなんとかバックアップ取れたんだけど、『超重要』な収支アプリのデータ引き継ぐの忘れてた・・・orz

データはEverNoteで取ってあるんで、データさえまとめれば今年の収支は簡単に復活できるんだけど、めんどくさいし10月、11月と超大負けしてるので、このまま今年の収支は闇に葬ることを決めましたとさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





さて、それでは稼働の方を・・・。

行った店はD店の39イベント。朝一はまどマギ2から!

まどマギ2の狙い台をGetして打ってみるとがっくんする!!・・・も、高確移行はなし・・・凹◯コテ

まだ処女台が5台残っていたので、ガックンチェックすると2台ガックンするも高確移行はなし・・・。

高確移行台なかったので、狙い台を打つかな!!ってことで、狙い台に腰を据えて打つことにする。

で、打ち始めて107Gで初のスイカからCZに突入!!で、で、CZ中にボーナスを引き当てて、ARTをGet!!

さらに、ボーナス中に7揃いを引き当てて、マギクエをGet!!

さらに、さらに!!このマギクエ中に裏マギクエに突入させる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-11-19 104339

初の裏マギカクエストの超テンション上がるも裏マギカクエストは速攻終わって100Gも乗らずに終了・・・凹◯コテ

初めて裏マギカクエストに入ったけど、裏ってこんなもんなの???

それでもマギクエトータル+200Gの上乗せヾ(o・ω・)ノ
2016-11-19 104529

裏マギカクエストは超物足りないけど、上々の立ち上がり!!こんなに立ち上がりがいいのまどマギ2で初めてかも!!

今日はやれる予感がするぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<まどマギ2>
※ART中のゲーム数はART中のTotalゲーム数
0~
107 czさやか(スイカ )
119 異色(チャンスB)  cz中  7揃い
↓1 Art
↓13 マギクエ+45
↓22 マギクエ+200
↓54 +20(チャンスA)
↓82 +10(チェリー)
↓125 +10(チャンスA)
↓125 赤(チャンスA) +10 願い事~
↓準備中 +10(チャンスA)
↓173 +30(強チェリー)
↓314 +10(チャンスA)
↓333 +10(強チェリー)
↓402 +10(チャンスA)
415 ART終了 975枚

34 赤(強チェリー)

35 czマミー(スイカ)
49 Art
↓412 +20(チャンスB)
↓429 マギクエ+5
↓429 +10(チャンスA)
↓429 異色(チャンスA) +10 僕は~
↓準備 +20(チャンスA)
462 マギクエ +15
545 ART終了 1240枚(引継ぎ)

248 赤(強チェリー) エピソード杏子
1 Art
↓準備 +10(チャンスA)
↓準備+10(チャンスA)
↓13 マギクエ+30
↓63 マギクエ+30
130 ART終了 340枚

53 czさやか(スイカ)
68 Art
↓8 +20(強チェリー)
↓25 +10(チャンスB)
80 ART終了 158枚

275 cz(夕方スイカ)

318 紫(チャンスB) エピソードさやか
1 Art
↓34 マギクエ+50
↓100 マギクエ+25
↓113 マギクエ+55
180 ART終了 435枚

25 赤(チャンスA)


弱チェが1/90弱。スイカが10の4(内夕方が3の1)!!

これは低設定はないでしょ!!出玉もそれなりにあるし今日は!今日こそは勝てるでしょ!!って思ったんだけど、ここからkaiwareさんの引きが豹変する・・・。


141 czさやか(夕方スイカ)

325 czさやか(スイカ)
340 Art
50 ART終了 89枚

767 cz杏子(超高)
782 Art
50 ART終了 69枚

512 ヤメ


まさかのボーナス間1734Gハマリ・・・凹◯コテ

1734Gで2回ほどArtに入るも2回とも駆け抜け100枚にも届かずヽ(‘Д´)ノウワァァァン

弱チェリーの方は1/87.4まで上がって、スイカからのCZも21の6(内夕方4の2)なので中間以上はあると思うんだけどな・・・。

流石にボーナス引けな過ぎてギブアップです!


この日の結果↓
2016-11-19 063908
2016-11-19 063919


さらに次の日めげずにまどマギ2を打った結果がこちら↓
2016-11-20 055852
1112G回してボーナス1回!!ボーナス確率1/1112!!

マジでバカじゃないの!!ボーナス引けなすぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

本当に設定1でボーナス確率1/300なのか??いくらなんでも引けなすぎだろ!!!!!

マジで最近引きが腐ってるよ!!マジでどうやったら①の確率でボーナス引けるんだよ!!!

誰かこの腐った引きをマジでなんとかしてください!!!


2日間のまどマギ2の収支→
ー65000


2日間のトータル収支→ー95000



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】ウイッチクラフトワーク初打ち!!

【まどマギ2】引きが腐りすぎてて発狂ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)