■まどマギ2稼働その①
2016-11-11 055017
スイカ確率:1/142.5
弱チェリー:1/570
強チェリー:1/570
チャンス目A:0回
チャンス目B:1/570

ボーナス:1/570
CZ:0回
ART:0回

収支-15000


■まどマギ2稼働その②
2016-11-12 030410
2016-11-12 030324
スイカ確率:1/287.4
弱チェリー:1/95.8
強チェリー:1/479.0
チャンス目A:1/489.0
チャンス目B:1/359.3

ボーナス:1/479
CZ:1/1437
ART:0回

収支-45000


二日間で60k使って、ボーナス確率が約1/500(ボーナス確率は設定①でも1/300)
CZ確率が1/2000.ARTが2000Gで0回(ART初あたり確率は設定①でも1/424)とかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

レア役なんて弱ちぇ以外設定差がないのに確率通りに引けてるのが1役もないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

約1500G回してスイカ5回とか!スイカ設定なしで1/100だよ!!いくら何でもおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ありえないけど、この台が万が一!!万が一高設定だったとしてもスイカこれだけ引けないと絶対負けるよね!!

チャンス目Aも全く引けないしさヽ(゚Д゚#)ノムキー!これだけレア役を引けないとどうやったって勝てないダロヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まじで最近自分の引きが腐りすぎてて吐きそうだわ~。腐りすぎてる+まどマギ2が辛すぎて最近の負け額がおかしなことになってるよ・・・。

何が遊べる新基準機じゃヽ(゚Д゚#)ノムキー!

前より間違いなく遊べなくなってるだろうがヽ(゚Д゚#)ノムキー!



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【まどマギ2】ボーナス間約1700Gハマリ!!さらに・・・!!

【スロ】めぞんの役物告知モードが予想外に面白かった!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)