どうも(・Д・)ノ、kaiwareです。

kaiwareの地元じゃ一番設定が入るB店が強イベだったんで勝ちにいくならB店なんだけど、、、B店には今一番打ちたい『シンフォギア』がない!!

シンフォギアがどうしても打ちたかったんで、だいぶイベントのランクは落ちるけどシンフォギアが1シマあるD店へ突撃!!

で、シンフォギアを全台ガックンチェックするもガックン台なしで、ゲームオーバー( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!でも打つ!!シンフォギアが好きだから(゚∀。)アヒャ

全台据え置き濃厚なので、前日一番プラスになっている台をチョイスしてレッツゴー!!

で、10k使うもレア役2回しか引けずに発狂((((;゚Д゚)))))))

しか〜し!!投資13kで、強チャンス目からCZを射止め、そのCZ中に異色Bigをゲット!!

よっしゃ!!ここからkaiwareさんの時代が始まるで!!って思うも、Artは60gスタートで上乗せなしの243枚獲得終了。゚(゚´Д`゚)゚。

めげずに打ち続けると次のチャンスは462Gまで訪れず・・・(T_T)

462Gで入ったCZは52%まで貯めるもスルー(゚д゚)、ペッ

しか〜し!!(ワンパターンww)522Gで再度CZに入れてこれをクリア!!しかもギアバースト頑張って、Art190スタート!!

現在の投資は25kなので、全然取り戻せるで!!って思うも、Artの上乗せは20Gのみで終了(;д;)

結局ARTは220G継続の304枚で終了。

さすがにこの台じゃ戦える気がしないので、音符がもうちょっとだったので解放させて、ソングバトル→スルーでやめ。

シンフォギア 投資25k 回収3k。


さて、、、D店はダメだな!!B店に行くか!!ってことで、B店へ移動!!

さすがに強イベなだけあって、主要機種は満席。

なんか打てそうな台ないかな〜って思って、ホールを徘徊するとバラのめぞん桜の下が朝一38Gで放置されてるのを発見する!!

B店のバラはかなり強いので(バイオ5で5、6確定画面が出てるのを見たことある)、このめぞんに設定が入ってる可能性はなきにしもあらず!!

でもめぞん超つまらないんだよな。演出と出目が全く噛み合ってないんですよ!

連続演出長いのに1ゲームで入ってるか入ってないか分かるんですよ?なので、大体連続演出行く前に入ってるかどうかわかっちゃう。

通常時の演出も強弱がありすぎて、レバーで強演出でないとほぼアウトって感じだしね・・・・。

でもまぁ、他に打つ台ないから打つしかないかな〜。


<めぞん 桜の下で>
31~
290 青7(チェリー) 7k
2 青(スイカ)
147 赤(リプレイ)
152 RB(チェリー)
307 青(リーチ目役)
156 青(チェリー)
96 青(チェリー)
48 赤(リーチ目役)
285 赤(スイカ)
61 青(単独)
228 RB(リーチ目役)
30 青(リーチ目役)
222 RB(リーチ目役)
175 RB(チェリー)
5 RB(チェリー)
51 赤(リーチ目役)
112 RB(チェリー)
270 青(リーチ目役)
250 青(リーチ目役)
19 RB(リーチ目役)
539 赤(リーチ目役)
68 青(リーチ目役)
313 RB(チェリー)
281 青(スイカ)
131 青(リーチ目役)
12 RB(スイカ)

564 やめ

めぞん 投資7k、回収24k


役物告知モードおもれ!!
2016-10-08 140017

何が面白いって、レア役引いたときに次ゲームのレバーが熱くなれることですかね(* ´ ▽ ` *)

役物告知モードはレア役時は役物でナビするんだけど、レア役成立時に演出に強弱がないんですよ。

なので、スイカとかチェリーを引いた次ゲームのレバーが熱くなれる!!

で、レバーで役物完成時がめっちゃ気持!!(爆音は隣に座ってるとイラってくるけどww)

役物告知モードの難点はリーチ目役(単独もかな)時に役物でナビしないことかな。

リーチ目成立時は、演出なしでリーチ目役出て、次ゲームで告知って流れが王道なのかな??

さすがに役物告知モードでマイゲーム1枚を狙う気が起きないので、一枚のA、B、単独の区別がつかなくなっちゃうのが難点ですかね。

めぞん役物告知モードなら全然打てるね!!でもめぞんを設定狙いで打つ機会なんて早々ないから宝の持ち腐れですかねww

ちなみに小役の方は、ベルがぶっちぎりで①。スイカとチェリーが⑥。

設定の方はどうだったんですかね〜。まぁ長時間遊べて、しかも勝てたので大満足でした!!



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【まどマギ2】引きが腐りすぎてて発狂ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

【戦国恋姫】当たらなすぎて発狂!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)