どうも(・Д・)ノ、メインで使ってるデスクトップPCが2回に一回しか起動しないので、スキャンディスクとデフラグをかけたら全くPCが起動しなくなったkaiwareです。

おかしくない??スキャンディスクもデフラグもPCメンテナンス機能じゃないの??それを使ったら全くPCが起動しなくなるとか(*`皿´*)ノムキー!!

デスクトップPCが使い物にならなくなったので、これを機にMacデビューでもするか!!と思って勢いでMacBookAirを買ったんだけど、Windowsと違いすぎて発狂!!

何もかもがWindowsと逆だし!!Enterでファイル開けないいし!!右クリックも左クリックも一緒だしヽ(#`_つ´)ノ

四苦八苦して、なんとかブログ書けるところまではたどり着いたので、ブログを久しぶりに更新!!・・・、でも短めww






『戦国恋姫』65%規制がかかってる中、颯爽と現れた継続率88%の台!!

65%規制のなかどうやって、88%継続にしたの??って思って調べてみたら、右打中の大当たり確率が1/1.551で時短が1回転。1回転の時短をスルーしても残り保留の1回転で1.1551を引ければ継続。要するに2回転で1/1.551を引ければ継続するシステムらいいね。

でもよくわからんのが残り保留の部分。説明を読んだ時は時短中に保留を貯めるシステムかと思ってたんだけど、時短消化後に保留を貯める演出があるんだよね???時短中に保留を貯めてる気配もないし??これはどういう仕組みなんだ???

まぁ仕組みはよくわからんけど、萌え台で88%継続なので最近よく戦国恋姫を打ってるだけど全く当たらん><

大当たり確率が1/256にもかかわらず現在までで84k使って当たりは一回のみ(つω-`。)

唯一当たった大当たりも2連(´;ω;`)
2016-10-18 190544


88%継続とは一体何だったのか・・・。ってかこれなら当たらないか、右打ちにならなかった方がイライラしないよ(*`皿´*)ノむきー

今の所ひどい目にしかあってないけど、絵は好みだし、連ちゃんしてる台はものすごく面白そうだしで、大連ちゃんするまでは打ち続けようと思います!!

ステージのおかげかどうかは知らんけど、それなりに回るしね(ボーダー回るとは言ってないw)


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】めぞんの役物告知モードが予想外に面白かった!

2016年9月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)