えとたまに原作があるのか、オリジナルなんだか知らんけど、萌え台があったら打つ!!それがkaiwareのパチ道で(`・ω・´)キリッ

で、スペックもわからないまま、えとたまに座ると1.5kで花火柄発生!(えとたまってユニバ系の台なんだねww)

スロの花火柄はめちゃめちゃ熱いので、パチでも激熱のはず!!?って思ってたんだけど、なんかリーチが弱そう・・・。で、このリーチが案の定外れ・・・凹◯コテ

でも煽りが始まったので、ここから強リーチに発展するのか!!って思ったんだけど、煽り成功後えとたまルーレット(だっけ?)に発展。

で、おみくじボーナスとかいうのが当たる。
2016-10-01 164341

ああ。これはあれか!!絵柄揃いイコール確変の台によくある、絵柄が揃わなかったときに突入する、ほぼ確変じゃなかったよボーナスってやつですねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ほぼ確変じゃなかったよボーナスだって思ってST突入は諦めてたんだけど、これが予想を裏切りSTに突入!!
2016-10-01 164405

このSTは2回ほど当たりを引いて3連で終了。

出玉は約1箱半。投資が1.5kなので、全部飲まれても1.5k負けなんで飲まれるまではやるか!!って思って打ち続けると、調度飲まれる寸前で大当たりをGet!!
2016-10-01 172212

で、この当たりもラウンド中の演出を成功させSTに突入!!

今日は調子いいな!!また右打ちGetだぜ!!って思ったんだけど、なぜか右打ちにならない・・・。

スペックを見てみたら、この台ってST突入率60%で、60%中40%が右打ちにならないんだね(最初の当たりは12R当たりだったから直接右打ち行ったんですね・・・)

40%引いたときにどうやったら右打ちになるかというと、ST中に当たりを引くと通常当たりでも確変当たりでも右打ちになるっぽいね。

で、STは20回転で、確率も約1/20・・・。うんムリゲーだね!!

ST中に当たりを引ける気がしないし!ST抜けたら帰ろう!!って思ってたら、予想を裏切り3回転で大当たり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、通常当たりだったけどね( `д´)ケッ

でもこれで時短100回転ついてくるぜ!!って一瞬喜ぶも、通常時の確率は、1/149.9・・・。100回転で、1/150って、ST中に当たり引くより難しいじゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキョー!!

でも今日のkaiwareさんは違った!!時短突入後わずか8回転で花火柄発生!!
2016-10-01 173219

これがもちろん当たって、STに突入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-10-01 173345


で、このSTが8連まで伸びてフィニッシュです(`・ω・´)キリッ
2016-10-01 175203

えとたま→+26500


えとたま、つまらなくはなかったけど絵柄別に好きじゃないし、スペックに魅力も感じないしでもう触ることはないかな~。


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

2016年9月の収支

【FGO】奇跡!!

comment iconコメント ( 1 )

えとたまでこんな連チャンできるなんて超引き強ですね 俺なんか基本8通か潜伏スルーがデフォだよ 最高4連だよ

名前: - [Edit] 2016-10-29 15:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)