くぎゅ(クレオパトラ)狙いでガチャ実行!!
2016-10-19 125839
しばらくガチャを回してなかったので、呼符が8枚。石が60個とガチャ28連分が溜まっております!!

まぁ、☆5サーヴァントの確率1%なんで、28連ごときじゃ出ない確率の方が高いってのはわかってるけど、28連も回せるとやっぱり期待しちゃうよね~。

では、まずはさくっと呼符8連の結果を!!
2016-10-19 10146
2016-10-19 130133

呼符なんで、☆4が1枚も出ないことを覚悟してたんだけど、予想を裏切ってイベント☆5礼装をGet!!
2016-10-19 142353

宝具レベルLV4だった静謐のハサンたんも出たので、宝具レベルMAXに!!
2016-10-19 142329

本当は今日は呼符だけ回して、石は明日に取っておこうと思ったんだけど、呼符での引きが思ったより良かったで、流れが来てるんじゃない!!と思って10連にチャレンジ!!

で、結果は・・・
2016-10-19 130414


まさかのぐぎゅGet!!!!!!
2016-10-19 130618

まさかの配布の石でクレオパトラが出るなんて、、、

しかも☆4のイベント礼装、
2016-10-19 142349

☆3のイベント礼装
2016-10-19 142404

も出たので、イベント礼装もコンプ!!

まさかガチャ18連でコンプできるとは・・・。FGOでこんなにガチャで引きが良かったのは何か月ぶりだろ(-_- )シミジミ

最近FGOのイベントは全くやる気起きなかったけど、今回のイベントは超やる気出たよ~んwww



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パチ】えとたま初打ち

【スロ】まどか2はク○台!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)