126枚
2016-09-19 114853


267枚(引継ぎ)
2016-09-19 130103


203枚
2016-09-19 124422


283枚
2016-09-19 121551


出ないヽ(゚Д゚#)ノムキー!



確定役(1/32768?)引いても、
2016-09-19 134518


出ない!!
2016-09-19 142639


1/32768を引いてART確定するだけで何も特典ないのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!



結局初当たりを11回引いて、

101枚
126枚
238枚
203枚
267枚(引継ぎ)
152枚
98枚
152枚
106枚
85枚
116枚

最高が267枚ww267枚は引継ぎ枚数なので、実際は最高獲得枚数は238枚ww

ART中はモンハンみたいに敵を倒せばART継続のゲーム性なのに、11回初当たり引いて最高討伐数が2体とかwww

マジでこの台出せるビジョンがわかないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

大体の台は出来る出来ないは置いておいて、どうやれば出せるかってビジョンは湧くじゃん??でもこの台は出せるビジョンが全くわかない><

この台ってモンハンと一緒で、モンスターを倒せばART継続、モンスターを倒せなきゃART終了ってゲーム性なんですよ。

モンハンとロストプラネットの最大の違いは、モンハンはゲーム数で管理、ロストプラネットはナビで管理。

モンハンならBIG引けばそれなり(最低40Gだっけ)続くけど、ロストプラネットは初当たり時のナビはほぼ3つ。

で、ナビの消費契機が押し順シンボル揃い??なんですけど、これがあっという間に消費する!!

敵のゲージが3~4本あるんだけど、大体半分の削れない内に3つなんて消費される!!

で、ここからは仲間がいる間はARTは終了しないぞ(`・ω・´)キリッ って言っておきながら、ポンポンやられてく!!

ベルだろうとMBだろうとやられていくからね・・・こんなのどうやって勝てっていうんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


奇跡的に最初にナビ個数がいいのが選ばれて最初の一匹を討伐しても、、、
2016-09-19 120313


報酬ランクA(プレミア除けば一番いいランク?)のモンスターを討伐しても、ナビ3個ww、ランクB以下だとナビ2個以下だよww

ナビ3個じゃほぼ討伐無理なのに、プレミア除けば一番高い報酬のモンスターを奇跡的に倒しても報酬がナビ3個とかww

こんなのどうやって継続さればいいんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


なんかフリーズ引けば、いっぱいナビをGet出来て出るらしいけど、この台ってフリーズ引けなきゃ絶対出ない台じゃない?

通常状態からどう頑張っても出せないよね??フリーズ以外にも爆発契機がなんかあるのか??

まあどうでもいいか!!こんなムリゲー台絶対に二度と触るかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ロストプラネット→
-32000



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif


関連記事

【パズドラ】リンシア 降臨! 絶地獄級 周回用シヴァドラパ【備忘録】

【スロ】最近のお気に入りはシンフォギア!!

comment iconコメント ( 2 )

ロスプラ ゲームは大好きだった ゲームは

名前: - [Edit] 2016-10-04 20:21

>ななしさん
ロストプラネットのゲームはやったことないですけど、これだけモンスターを狩れない主人公じゃゲームやる気起きないっす(-_- )

名前: kaiware [Edit] 2016-10-04 23:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)