萌豚養分たちがまどか2にブヒブヒしてる中、kaiwareさんはシンフォギアにブヒブヒ言ってますww

なので、この日も並んでる人たちがまどか2に走る中、kaiwareさんは優雅にシンフォギアに着席ww

で、打ち始めてすぐに強チャンス目を引く。

すると見慣れない演出が発生したので、おお!?と思いながら演出を見ているとボーナス告知!!(ボーナス告知画面が通常時の一コマと一緒ってww)
2016-09-22 101430


これはまさか!!と思ってボーナスを揃えると、エピソードボーナス!!
2016-09-22 101438

このエピソードは一番安いの(ARTが確定するだけ)だったけど、幸先のいいスタートなのは間違いない!!

で、このARTは40Gスタート上乗せなし360まで終了・・・凹◯コテ

ま、まぁ、シンフォギアにしてはそれなりの出玉が出来たので良しとしよう!!

で、ART抜け後すぐに推定高確弱チャンス目からCZゲット!!

このCZはスルーするものの、いきなりの弱レア役からのCZ当選!!

高確の弱レア役からのCZ当選率は、①で11.0%、⑥で18.0%と結構設定差があるんですよ!!

それを通常時初の弱レア役で引けるなんてテンション上がるわー!!!

その後、弱チェリーから赤異色BIGを挟んでCZを2回引くも両方ともスルー・・・凹◯コテ

これでCZ3連続スルー。しかも3回目のCZ中に強チェ引いたのにスルーしたんですよ!!強チェ引いてボーナスが付いてこないだけでテンション下がるのに、強チェ引いて、65%までゲージ上げて当たらないとテンションだだ下がりですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

設定の方も、弱レア役16連続CZ非当選中。。。テンションもだだ下がり中だし、設定もなさそうなので、隣のシンフォギアに台移動!!


で、台移動しての見せ場はアジの開きのみ(ボーナスだと思ったらCZでした ・・)
2016-09-22 121516

この台もCZの突入率が悪いので、移動!!で、再々台移動でやっと見せ場到来!!

この台での初ギアバーストで2回ダブル揃いをかまし+260乗せ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!
2016-09-22 123809


まぁシンフォギアは260G乗せたくらいじゃ1000枚程度しか出ないんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-09-22 132336
ってか、むしろシンフォギアで260Gスタートで1000枚も出たのは僥倖でしょww


出玉もできたのでしばらく打ち続けるも、CZは強役からしか入らない、CZは4連続スルーで、高設定の夢も心も折れシンフォギアは終了!!

シンフォギア→
-7000


今日こんな出目が出たんだけど、何が成立してたんっすかね・・・。
2016-09-22 131426

出目は中段チェリーだけど、出てきたボーナスは異色BIGだったので、中段チェリーは同色以上確定のはずなので、中段ちぇりーではない。。。

リプレイフラグが立ってたかは覚えてないけど、右から押してこの出目なのでチャンス目濃厚なんですかね??
2016-09-22 131412

でも、この台って右上がりの1ライン機で、小役優先制御だよね???バー、赤7、赤7の一枚役なんてあるのか??

仮にボーナス優先制御だったとしても、同色赤7否定してる時点で、優先制御関係なくなるよね??

だとしたら、強チャンス目なら中上段に赤7止まるし、弱なら中下段に赤7止まると思うんだけどな~。

ボーナス優先制御でスイカ同時当選だったのか、それとも赤ケツBIG+(強)チェリー同時抽選の確定目としてこの出目が出るのか・・・。う~ん。。。わからんww

まぁ、出目でも楽しめるのがシンフォギアのいいところですよね(^^)


シンフォギアの後にノーマル偽物語を打つと、700Gでチェリー重複2回、ベル確が6.5!!

これは設定あるんじゃないの!!って、思って打ち続けるも、ボーナスが引けない><

怪異リプが全然引けんのですよ!!しかも当たらない!!怪異リプ+ボーナス間1500Gはまったよ!!流石に当たらなさすぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

結局ベル確も落ちて、チェリーでも全く当たらなくなり、最終的にボーナス確率1/185でフィニッシュです!!

偽物語→
-14000


打てば打つほど、甘さを感じない偽物語。この台がどうやったらフル攻略で100%超えるんだよな。。。完全に機械割り詐称だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

偽物語の負け額の半分で、偽物語の倍遊べるシンフォギアは機械割り100%以上の台ってことですねw





slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】ロストプラネットはちょうちょうちょうちょ~むりげー!!!

【パチ】負け!負け!負け!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)