新しく明王の神シリーズが追加されたけど興味なし!!(不動明王はちょっと絵的に欲しいけどw)

kaiwareが目指すは再版されたラグナロクドラゴン!!

現在のモンポは、243346
2016-09-16 132827

30万まであと56600ちょっい。フェス限☆6一体と☆5一体出せばいいだけ!!フェス限4倍なので簡単に行けるはず!!!

で、回した結果・・・


シェアト。
2016-09-16 074126


バルディン
2016-09-16 133152

とフェス限☆6は引けるものの、初Getなので流石にモンポにはできない><


結局3800円分の石と持ってた石15個使ったガチャ結果がこれ↓
(アクアカーニバル強すぎ(;^_^A)
2016-09-16 133215


で、いらないもん売っても、56600モンポに届かず・・凹◯コテ
2016-09-16 133456

しょうがないのでボックスから2体売って何とかラグオデをGetです!!
2016-09-16 133848

苦労(課金)してラグオデ取ったけど、ここまで苦労して取る価値はあったのかしら?

ずっと欲しかったキャラだけど、買ってからちょっと後悔気味ww

まぁきっと苦労に見合う強さがあるって信じてる!!



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パチ】負け!負け!負け!!

【スロ】シンフォギア初打ち ~高設定はやれるんじゃない編~【後半】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)