(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はB店の強イベに行った時のお話し。

イベント時のB店はバラエティーが強いので、朝一は相性のいいエヴァ魂から攻めようと思ってたんだけどいつも埋まっているツイン3が空いてたのでつい座ってしまうww

で、久しぶりのツイン3は投資15kでシボンヌ。

朝一1kで当たって立ち上がりはよかったんだけど、その後101Gでバケを引いてそのあと540Gハマリ・・・凹◯コテ

まぁ、540Gでチャンス目2回しか引けなきゃ当たらないよね(-_- )シミジミ

最近ボーナスのメインになってるレア役の引きが悪すぎる気がするなぁ~。

ツイン3→-15000


ツイン3の後に打ったのはいつも通り乙女2。

流石に全台回されてるけど、B店はイベント時乙女は全リセ濃厚なのでリセ確認は必要なし!!

なので、空き台の中で一番回ってない台をチョイスして打ち始めると。。。5kでドウセツが樽を割る演出でチャンスアップ発生!5k使ってやっと初レア役だよ!!でも演出弱いので、どうせ弱チェかスイカなんでしょ!!と左リールを止めると!!


中段チェリー降臨!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-08-28 111850

今日初レア役がロックもなしで、しかもこんな弱い演出で中段チェリーを引くなんて・・・、まじでおしっこちびったww


通常時の中段チェリーは、白7+真鬼神討伐(80%ループ)!!

総投資が20kなので、目標は小さく1000枚ですかね!!

















































































6連、766枚で終了・・・凹◯コテ
2016-08-28 115425

ボーナス中に1G連を一個引いてて、最初のボーナス分があるので、真鬼神討伐は実質4連か・・・orz

うん!!今日はもう無理だね!!無理ヽ(゚Д゚#)ノムキー!

乙女は高継続鬼神討伐をめざして超つまらない通常時を我慢して打ってるわけじゃん?それなのに最高継続の鬼神討伐が4連で終わったらもう、やる気なくなるわけよ。

なので、オウガイ無双に入らず通常に戻った時点でクレジット落としてやめようと思ったんだけど、そういえばオウガイ無双に入らなくても引き戻しの可能性はあったような気がするなぁ(うる覚え)

まぁ、可能性は超低いけど数ゲームだけ回してやるか!!と思って回すこと2G目で、リールロック2段回発生!!

あと2G早く引けば、真鬼神討伐継続+ユウサイチャンス確定じゃないかヽ(゚Д゚#)ノムキー!って、思いながらリールを止めると・・・

中段チェリー降臨(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2016-08-28 115516

地獄から一転!!天国や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

んん?2G早く中段チェリー引いてたら、真鬼神討伐継続+ユウサイバトルの80%がついてきたってことだよね・・・orz

嬉しいっちゃ嬉しいけど、めちゃめちゃ悲しいんですけど (´;ω;`)ブワッ

なにはともあれ本日2回目の真鬼神討伐!!

1回目は実質4連で終わっちゃったけど、今回はいっぱい続かせてやるんだな!!

目指せ20連や!!!!!!!!!!!!!!!!!!















































































30連、4228枚Get(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2016-08-28 141514

前回大連ちゃんした時は、29連で5000枚オーバーだったので、30連で4200枚は物足りないな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あとまったく1G連しなかったよ!!30連で1G連したの2回だけだからね・・・。普通もっと1G連はするんだけどな~。

でもまぁ、収支もプラスになったし、乙女2も堪能したので満足ですわ!!ってことで、鬼神討伐抜け後即やめです。

乙女2→+81000


最近1/32768引きが冴えわたってるな。デットオアアライブでも1/32768引いてるし、打ちに行くと2回に1回は1/32768のフラグを引いてる気がするよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

これは久しぶりにエンペラータイムに突入したんじゃないですかね!!

ついにkaiwareさんの時代再来ですかね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

2016年8月の収支

【スロ】偽物語稼働垂れ流し~絶望編~

comment iconコメント ( 1 )

初めまして!!
中段チェリーいいっすねー🍒

名前: industrial [Edit] 2016-09-15 17:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)