今回はD店のサンキューイベントに行った時のお話し。

朝一は前回打って楽しかったデットオアアライブ5から攻める!!・・・も、9kでギブアップ・・・orz

まだ340Gしか回してなくて、シンボル揃いも全然引けてないので設定の方は全然わからないけど、kaiwareさん以外の台が全台ARTに入ってるんだよ (´;ω;`)ブワッ

しかも隣の台はしばらく空いてたんだけど、座ったおっさんがいきなりBIG引いてBIG1G目に桜花爛漫に突入させる。で、そのおっさんその桜花爛漫中に7を揃えまくる><

しかもしかもなぜか赤JACばっかり 。kaiwareさん桜花爛漫で一回も赤JAC引いたことないのに ヽ(‘Д´)ノウワァァァン

kaiwareさんの引きは確実に隣のおっさんに座れているので、DOA5からは逃亡!!

DOA→-8000


次に打ったのは久しぶりにトータルイクリプス。

なんでトータルイクリプスを打ったかって?それは打てそうな処女台がジャグとトータルイクリプスしかなくて消去法でww

で、トータルイクリプスを打ったわけですが10k使って何も引けずにギブアップ・・・凹◯コテ

スイカ8連続スルーしたよ (´;ω;`)ブワッ
(スイカの同時抽選確率は設定差なしで25%)

トータルイクリプス→
-10000


トータルイクリプスの後に乙女2のリセットチェックが1kで出る台が空いてたいので、打ったら無事据え置き!!

乙女2→-1000


何も引けずに一時間足らずで20kが溶けたヽ(‘Д´)ノウワァァァン

ヤバイ!!このまま行くと大負けする (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

大負けしそうなので、このまま帰ることも考えたけど、せっかく打ちに来て一時間足らずで帰るのは嫌なので(養分の鏡w)、ちょうど空いたノーマル偽物語を打つことにする。

ボーナス確率1/400だけど、①でも機械割りが100%超えるから大丈夫ですよね!!

で、打ち始めたら3kでチェリーから異色BIG!!さらにボーナス後29Gで弱スイカから同色BIG!!さらにさらに21Gで怪異リプから赤7!!と、BIG3連ちゃんであっという間に800枚オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

チェリー、弱スイカと設定差の強い当たり方をしてるのでもちろん続行すると・・・、怪異リプ引けな過ぎてギブアップ・・・凹◯コテ

約1000G回して、怪異リプ6回しか引けなかったよ!!①でも怪異リプの確率って1/90くらいじゃなかったけ?ベル確は1/7切ってるし同時抽選も強いので設定あるかもしれないけど、怪異リプ引けな過ぎて無理っすよ (´;ω;`)ブワッ

偽物語→+7000


まだ打ちたりない・・・。せっかくなので打ったことない台を打ちたいな~って思ってホールを徘徊すると、、、新台で入ったシンフォギアが空いた!!すかさずGET!!

データグラフはマイナス。一台出てる台があるので出てる台が当たりなんですかね。でもまぁ、どうせ負けるなら打ったことない台がいいので低設定の可能性が高くてもGO!!

で、10k使ってCZに3回突入するも全スルー・・・凹◯コテ

CZはパーセントを溜めて行って、溜めたパーセントがそのまま期待度らしいんだけど、、、

8%
2016-09-03 131701

18%
2016-09-03 143613

7%・・・
2016-09-03 171214

いや~マジでどうやったらこの%は増えるんだよ!!このCZの期待度が40%とか絶対嘘だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!


もう無理!!やめる!!って思ってたら、残りメダル10枚くらいで次回予告っぽいの発生!

何故かアジの開きをたたえるコントが発生して、そのままボーナス確定ww
2016-09-03 125842

なんだこの演出はwwアニメ見たことないけど、あじを称える演出ってアニメでもあるんかな??ちょっとシンフォギアのアニメに興味が出てきたぞww

で、初ボーナスは異色BIGで特に何も起きずに終了・・・凹◯コテ

ボーナス重いくせに、何もついてこないのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!この台無理!!ムリすぎるー!!!ボーナス分の出玉飲まれたら止める!!って思ってたんだけど、メダル飲まれたら音符があと2個のところまで来たんで、音符MAXにするまでは打ちますか・・・と、追加投資開始。。。

で、ボーナス後290Gでやっと音符MAXに到達!!

で、で、出てきたCZが偉い方!!
2016-09-03 132459

信頼度は95%らしいので、スルーしたら最高のネタだったんだけど、無事ARTをGET!!
2016-09-03 132530

しかも3個(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(この時はART3個で喜んでたけど、平均3個らしいねww)
2016-09-03 150658

で、このギアバーストが、

+40G
2016-09-03 132856

+60G
2016-09-03 133051

+30G
2016-09-03 133146

の、130Gスタート!!
2016-09-03 133156

この時は、ギアバーストの最低保証は30Gだと思ってたんで、たいして乗らんかったな~って思ってけど、ギアバーストの最低保証30Gって初当たりのギアバーストのみなんだよね・・・。2回目以降は最低保証10G・・・。

なので、このギアバーストは大分頑張ったほうだよね!!ってことにあとあと気づいたよww


このギアバーストは何も起きずに駆け抜け・・・凹◯コテ
2016-09-03 134224

ART中に強チャンス目3回、チャンス目2回引いて何も起きないとか。。。恐るべしシンフォギア((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

無理ゲーすぎて呆然としていると、ART終了後すぐにCZに突入!!で、CZ中にスイカ引いたんでモロッタ!!って思うも10%しか増えず・・・凹◯コテ

レア役引いて10%しか増えなきゃどうやったらポイント増やすんだよ・・・マジで。。。って思いながらCZを消化していくと、コツコツポイントを乗せて何とか35%まで到達!!
2016-09-03 134635

で、この35%をものにしてARTに再突入!!
2016-09-03 13476

で、で、一回目のギアバーストは+40だったものの、次のギアバーストが+120G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-09-03 135213


・・・も、またまた駆け抜け凹◯コテ
2016-09-03 140341

枚数は引継ぎだと思われるので、ART約300Gで359枚って。。。出なさすぎじゃない?300G消化して上乗せ1Gもないし!!

新内規怖いよ!シンフォギア怖いよと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていると、一番出てたシンフォギアが空いた!!このシンフォギア以外の台は全台マイナスなので、シンフォギアに設定が入ってるとしたらこの台や!!と思ってメダルを持って台移動!!

さて、シンフォギアの高設定かもしれない台に移動しkaiwareさんの運命はいかに!!

書くの疲れたので後編に続く。。。




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パズドラ】プラスマを数えてみた。

2016年8月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)