あれだけシュミシュミ、シュミシュミと言っていながらいつの間にか使わなくなったラクシュミー・・・。いつの間にか時代遅れになったしゅみしゅみ・・・。

またまたシュミシュミが倉庫番になるのかっと思われたときに、水着シュミシュミ颯爽と登場したのでありますよ!!!
2016-08-28 003912


リーダースキル的にはグレコさんの劣化版って気がするけど、十分強いはず!!ってことで、パーティーを作ってみたよ~ん♪
2016-08-28 103849
嫁ルカは入れてるのは趣味でww

前のシュミシュミパにはバギィネコ入れてたけど、十字消しで軽減あるから入れなくてもいいのかね~。まぁ色々試してみてから決めようと思います(`・ω・´)キリ

今最大の問題は、フレさんに水着シュミシュミがゼロってことですかね(^^;


その他最近作ったパーティー。


グレモリーパ
2016-08-28 103911
流石の100倍越えは強し!!!


ルーツパ
2016-08-28 103904
ラグドラ欲しかったけど、水着ミルのせいで買えなかったっす(つд⊂)




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】スロットデットオアライブ5初打ち!

2016年7月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)