聖杯機能(レベルキャップ解放機能)が実装されたので、早速邪ンルたんに聖杯を使いましたヾ(*´∀`*)ノ
2016-08-06 140625


で、コツコツレベルを上げて聖杯を使って~のの繰り返しで、ついにレベル100(最大レベル)までキャップを開放!!
2016-08-18 051014
(セイントグラフ進化って書いてあるけどレベル92の時から何が変わったのであろうか・・・)


で、で、ついにレベル100に到達(*^^)v
2016-08-20 111649


驚異の攻撃力15500弱www
2016-08-23 150039

つぇぇつぇえよ!!流石ジャンヌたんや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて次は誰のレベルを上限突破させようかしら。

聖杯の残りは6個。レベル90のキャラをレベル100にするには聖杯5個。レベル80のキャラを90にするには聖杯2個。。。

強さ的なことを求めるなら、セイバーランスロットをレベル90にすることなんだけど、ランスロットかっこ悪いんだよな~。

なので、大本命は水着清姫レベル90かな・・・。でも師匠を持ってるので清姫を限界突破させても絶対使わなそうなんだよな~。

聖杯が簡単に手に入らないので、流石に使わないキャラに聖杯をさくのは得策じゃないよね~。

う~ん。どうしよう。かなり迷い中ですww




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

2016年7月の収支

【スロ】ボーナス中に中段チェリー降臨!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)