朝一はバラのノーマル偽物語を打つつもりだったけどまさかの先着あり・・・凹◯コテ

しょうがないので、朝一は乙女2スタート。

で、打ち始めて投資7k、309G目で強チェからボーナス。

で、で、このボーナス中に事件が!!

ボーナス入って速攻!ナビ発生。!ナビって全然熱くなくて大体が弱チェかスイカ。中押ししたらチェリー出目だったので、『はいはい弱チェリーね!』って思って左を止めたらまさかの中段チェリー降臨!!!
2016-07-18 102910

中段チェリーが出るときって萌えナビか熱ナビだと思ってたので、!ナビで中段チェリーが降臨するとは・・・マジでけつが浮いたよww

ボーナス中の中段チェリーの特典はユウサイバトル80%と真鬼神討伐!とフリーズと同等の価値!!これは朝からすごいものを引いちゃったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、ボーナス終了後さっそくユウサイバトルに突入!
2016-07-18 103335

今までのkaiwareさんのユウサイバトル最高ストック数は3個!!ちなみにユウサイバトル最低2個保証なのでkaiwareさんは自力で一回しかユウサイバトルを継続させたことがありません(`・ω・´)キリ

ユウサイバトルの継続方式が、2連保証終わってからの転落抽選なのか、鉄拳方式で最初から転落抽選してるのか知らんけど、今回は80%!!ってことは!!記録更新は約束されてるようなもの!!最低でも10連くらいはさせちゃうよ~ん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







































































ストック2個終了・・・凹◯コテ
2016-07-18 103715

まさかまさかの記録更新なしの2個・・・80%ループが最低保証で終わるって・・・・ヽ(‘Д´)ノウワァン

しかもバトル終わった時の演出がひどかった!!

競り合い時にボタン連打が出てユウサイ攻撃。鬼神討伐の時は競り合い時にボタン連打が出た時点で激熱(のはず)!!連打で負けて攻撃されても大体バトルの後半行って勝利ってのが王道!!

なので、ユウサイの攻撃も弱攻撃だったので継続を確信してたんですけど、攻撃食らって倒れる・・・。倒れたけど絶対復活すると思ってたので何も考えずにレバーしたらボーナス確定画面に・・・凹◯コテ

ユウサイ弱攻撃の時点で継続激高じゃなかったけ?しかも連打出てるんだよ、しかも80%ループだよ!!北斗に例えると北斗揃いをパンチ単発で終わらせたってことだよ(`Д´) ムキー!

いままでゆうさいバトルが継続されないのは継続率のせいだと思ってたけど、最高継続率で継続させられないとなるともうkaiwareさんにユウサイバトルの才能ないってことですね(-_- )シミジミ

ユウサイバトルは実質単発だったけどkaiwareさんにはまだ真鬼神討伐が残ってるぜ!!

ユウサイバトルの80%は駄目だったけど、真鬼神討伐の80%は大連ちゃんさせてやるんだな(`Д´) ムキー!


それでは鬼神討伐スタートです!!
2016-07-18 105801































































まさかの5000枚オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-18 135523

色々と期待を裏切ってくれる台だぜ!!乙女愛してるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、5000枚後1000Gほど打つも初当たりは1回のみ・・・。特リプでの当りも18の0。。。

終了画面ヨシテルは出てないけど、低設定でしょってことで潔くやめ!!


4540枚Get!!

2016-07-18 152942


ダーウィン↓
2016-07-18 062558

乙女→
+82800


これだけ勝っても乙女の収支は相変わらずどん底。乙女は辛いし相性も良くないと思われるので負けを増やしたくなかったら、打たないほうがいいと思うんだけど、たまにこうやって飴をもらっちゃうとまた打っちゃうんですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

乙女、ホールからなくなるまではまだ打ち続けようと思います(`・ω・´)キリ



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【FGO】ウルトラハイパースペシャル邪ンルたん完成ヾ(*´∀`*)ノ

【FGO】あい・して・ま~す

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)