きよひ~さんGet!!
2016-08-17 133312

仕事終了後同僚と一緒に清姫出るまで回すぞ!!とか謎のテンションでガチャを回したら、速攻清姫さんGet!!まさか☆4かぶりなしできよひーさんをGetできるとは・・・kaiwareさん大勝利ヽ( ゚∀゚)ノ

で、さっそくきよひーさん育ててるんだけど、再臨させるごとに水着チェンジが入りました (*´д`*)ハァハァ

初期
2016-08-20 115544

第2段階
2016-08-20 115534

第3段階
2016-08-20 115523

進化するごとに水着変更するなんて運営気合入ってるな~。最終進化してもキャラを光らせるだけの何とかキルとは大違いですな~。

最近FGOの運営には好感が持てるよwガチャに必要な石の数減ったし、ボックスもMAXにまで拡張されたし。メンテは相変わらず多いけどその分石とスタミナくれるしね。

最近インフレとぼったくることしか考えてないパズドラ運営にも見習って欲しいものですよ(-_- )シミジミ


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】ボーナス中に中段チェリー降臨!!

【パチ】あと一歩引きが足りない・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)