(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はN店の強イベに行った時のお話し。朝一は久しぶりに乙女2から攻める!!・・・も、6k使ってヤメ!!

いつも強イベントの時は乙女2全リセだったんですけど、この日は3台打ってリセットっぽい台はなし・・・。これは乙女は無理かな~って思ってやめました!

乙女2→-6k。


続いて打ったのがノーマルタイプめぞん!最近ノーマルタイプブームが来ているので、打ったことないノーマルは打ってみたいのですよ!!

で、打ち始めて2kでリーチ目役降臨!!
2016-08-10 103135


さらに青7同時当選確定チェリー!!
2016-08-10 111330

とボーナスは数回引けるも小役が壊滅的!!しかもこの台超絶つまらない!!

この台の糞ポイントとして、演出が少なすぎる。レア役引いても何もおきない。起きないのにたまに連続演出に行っても全然熱くない。

で、極めつけはボーナスが入ってるかどうかが一リールでわかっちゃうところ。kaiwareさん的に小役同時抽選がメインのノーマルタイプは最低2回はフラグ判別させてくれなきゃおもしろくないと思うんだよね~。レア役引いて、次ゲームで全部わかっちゃうなら単独メインでいいじゃん!!って感じなんですよ。なのでめぞんは嫌い。進んで打つことはないと思われ。

めぞん→+2000


続いて打ったのは偽物語のARTのほう。本当はノーマルタイプのほうを打ちたいんだけどN店にはおいてないのでしょうがなく代わりに打ってみる。演出は一緒だから今打てばきっと面白いはずなのですよ!!!

打ち始めて4kで赤7。この赤7中に解呪をGetして、解呪をクリアしてARTをゲット!!

で、倍々引いて、
2016-08-10 122947

詐欺師引いて、
2016-08-10 123903

あっという間に94語!!
2016-08-10 124015

これは結構頑張ったんじゃないの!!って思うも、ARTは14Setしか伸ばせず・・・凹◯コテ
2016-08-10 132207

最後に30語で一回もARTに入らなかったのが痛かった(つд⊂)

で、引き戻しゾーン終了後3Gゲームでボーナス・・・凹◯コテ 、さらにはボーナス後1G連・・・凹◯コテ ART中に引けよ(`Д´) ムキー!

で、で、そのあと500Gはまってボーナス引けずでヤメ。

偽物語も糞やな!!何が一番糞って、ボーナスで150枚しか出ないところ。ARTの純増も低い、ボーナスの獲得枚数も低いとかどうやったって出せないやん!!

あと演出もねちねちしててヤダ!!ノーマルタイプ打った後だとさらに演出がさらにねちねち間アップ!!ノーマルだとほぼレア役もただの前兆示唆だしね!!これがもう嫌だ!

さらになんでRT突入契機を周期にしたのこの台?通常時にもナビ出てうざいし!!普通に解呪準備中作ればいいじゃん!!周期のせいで、周期付近の前兆は死んでる気がするし。。。偽物語のART版はもう打つことはないかな・・・。

偽物語→+6700


偽物語の後に数台遊パチを打って最後にたどり着いたのが、ガルパンのアマ!ミドル版のガルパンは当てたことなかったのでアマ打ってみたかったんですよ!!

で、打ってみたからこの台が回る!!1k当り25!!この台超お宝台じゃん!!って思ったらボーダーが23だったww

ボーダーが23とかもう凶器沙汰としか思えないのにさらに振り分けがひど過ぎてワロタwwST突入率が85%なので、最初はおお!!って思ったんだけど、まさかの30%は潜伏wwさらに潜伏ループするとかねww

これでSTの継続率が高ければ許せるんだけど、ST継続率60%ちょいしかないからね・・・しかも15%引くとST転落するとか!!もうこのスペック考えたやつバカでしょ?マジなに考えてるんだよ!!いくら新内規だからってこんな糞スペックしか作れないってわけじゃないでしょ!!!

ミドルがループタイプなんだから、遊パチも60%継続のループタイプでいいじゃん!!なんでわざわざこんな糞ST機にした!!しかもループタイプのミドルの演出そのまま持ってきてるから、ST機になのにリーチかかって引き分けあるって意味わからないよ!!ST中リーチもかからず駆け抜けが多数あるのにリーチかかってバトル行って引き分け!!っていらいらマックスだよ!!バトル発展したら、転落or確変でいいよ!!

この台最近打った中じゃ群を抜いて糞台だよ!!強イベントで新台なのに空き台になってたわけだわ・・・。ガルパンだけは二度と打たん!!

新基準機がボーダー高くて糞スペックだらけだよね・・・。ベース高くしたってホールは回さないんだよ!!今までと同じ調整するんだよ!!!

スペックに規制かけて遊戯だって言い張るなら、ホールが回さないのを何とかしろよ!!ボーダーばっか上がって、ホールが回さないんじゃどんどん遊戯からかけはなれてくじゃん!!

まじでこの業界終焉が近いと思います(`・ω・´)キリ

ガルパン→-15000



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【FGO】水着ガチャの21連の結果!

【パズドラ】結局買ってしまった・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)