乙女を卒業して最近偽物語ばっか打ってるkaiwareです。

やっぱりノーマルタイプ面白いね。ノーマルタイプ打ってるとスロット打ってる感じがするよ(^^)

まぁ打ってる感じがするって言ってるけど、レア役引いてボーナス狙っての作業してるだけなんだけどねww
2016-07-30 112013

でもその作業が楽しい!!やっぱりリーチ目出す作業は楽しいね!スロットはリーチ目出してなんぼだと思うんだ。だからノーマルタイプでも完全告知機とか準完全告知機は嫌い。いまだにじゃぐの楽しさがまったくわからん><

じゃぐを打ってる人たちって何が楽しいんだろうね~。


で、最近偽物語を打ちまくってるわけですが、困ったことがありまして・・・

何に困ってるかというと、、、偽物語まったく設定判別ができないんですよ(^^;

たぶん設定①しか打ってないんだと思うんだけど、①でも小役荒れ過ぎっすww

これ絶対高設定でしょ!!って思って打ち続けたら、数値がめちゃめちゃ落ちるし!!

数値が全部⑥並みだけど、イベントじゃない日に設定なんて入るわけないよな~とか・・・。

まったく偽物語の設定わかりません><

つい最近も、約2000Gで
2016-08-07 052428
ボーナス確率:1/102.53
ベル:1/7.30
チェリー:1/57.29
スイカ:1/84.70

ボーナス確率⑥以上!!小役は⑤の類似値!!

さらにはスイカ同時当選が2回、チェリーとの同時当選率が15%くらい。

ボーナス中のミニキャラ貝木が3回出てるしで、これは設定①とは思えないので⑤でしょ!!

すでに2000枚あるから今日は大勝や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって思って意気揚々と打ち続けたら。。。


713Gハマリ・・・凹◯コテ

でもベル確率は1/6.99まで上がったので⑥もあるで!!って思ってめげずに打ち続けたら・・・


982Gハマリでバケ・・・凹◯コテ

2016-08-07 175543

さすがに荒すぎるだろ(`Д´) ムキー! ってかハマリすぎだろ(`Д´) ムキー!

偽物語って①でもボーナス確率1/152だよ!!1/152が982Gはまる確率って0.1530942502107106%さすがにおかしくない(`Д´) ムキー!

小役のほうも
2016-08-07 095333
ボーナス確率:1/157.44
ベル:1/7.68
チェリー:1/67.68
スイカ:1/96.88

結局チェリー以外の数値が①以下に。。。本当にこの台は前半と後半で同一の台なのであろうか・・・。


グラフ・・・。ひどい(つд⊂)
2016-08-08 114132

この台設定1だと思うけど、1でもこんな挙動されちゃうともう数値なんて信じられなくなるよね~。

某店長ブログに書いてあったけど、ジャグの設定①が設定⑥の挙動をしてしまうことは多々あるのだよ。数値は一日ごときじゃ安定しないのだよ!!って言ってたし、設定判別なんて無理じゃww

よっぽど数値が良くない限り、勝ってる時点でやめるのが一番ですかね・・・(-_- )シミジミ




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

タイトルなし

【パズドラ】水着ガチャは闇が深い・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)