今日は高設定確定シマが複数あるイベント。
今日こそはツインエンジェル2の高設定をGetするために
朝から気合を入れて出陣するも、整理券は61番・・・
昨日5番で狙い台が取れなかったのだから、61番じゃ取れるわけないよねと思い
朝一は昨日打ってステージのくせがよかった甘デジの戦国乙女を確保する。

念のためツインエンジェル2のシマに行くとなぜかガラガラ・・・
狙い台も空いてる・・・
嫌な予感がするも狙い台が空いているなら打つしかないとツインエンジェル2の狙い台を打つことにする。

ツインエンジェル2を打ち始めるとやらたらベルが落ちる落ちる。
こんなにベルが落ちるツインエンジェル2は初めてですよと期待して打っていくと・・・

1166Gで、

BIG 4回(1/291.5)①~②
合算 4回(1/291.5)①

ベル 119回(1/9.79)⑥
チェリー 11回(1/106)①
チャンス目 7回(1/166.57)①


ベルがあまりにもいいから粘ったんだけどこんな結果に・・・
ベルの確率は設定⑥でも1/10.4なんですよ!!
何ですか!!この無駄なうんこ引きは!!

うんこ引きといえばもう一つ!!

昨日から1回もチャンス目が当ってません!!
設定①でも25%あるチャンス目が16回連続でスルー中!!



チャンス目が16回連続でスルーする確立は、



0.9457239515002186%




まったく!!意味分かりません!!!!!!




ツインエンジェル2をやめホールをうろつくと、キャッツアイのシマがなんかにぎやか・・・
キャッツが高設定確定シマか?と思い、空き台に座って打ち始めると・・・

1183Gで、

BIG 4回(1/295.75)⑥
RB 2回(1/591.5)⑥
合算 6回(197.16)⑥

7枚役 126回(1/9.38)⑥

全数値が⑥の数値!!
でも⑥はほぼ否定されました!!
RB2回引いているのにいまだART0回!!
(⑥は、RBを2回引けばほぼ超高確に移行するので)

何なんでしょうね?このうんこ引きは・・・
まぁ、全数値が高設定を示している以上、⑤に期待してうち続けるしかないんですが・・・

で打ち続けた結果がこれ・・・
2155Gで、

BIG 7回(1/307.85)⑥
RB 4回(1/538.75)⑥
合算 11回(1/195.9)⑥

7枚役 225(1/9.57)⑥

2000G以上回して、いまだ全数値が⑥!!
そしていまだART0回
!!














もう嫌だ!!!!!!!!!!!!














キャッツから逃げ出しパチンコを打つことにする。
(夜にキャッツが全台④or⑤or⑥の発表がありました。)

甘デジコーナーに行くといなかっぺ大将が空いていたので座ると、
1.5kでさくっと当り、3箱出る。

半箱のましたところで、隣の戦国乙女が空いたので移動するとこれもさくっと当る。
しかし、乙女アタック8回転は華麗にスルーし単発・・・
(オウガイx6、ムラサメx2じゃ勝てる気がしません・・・)

次の当りは乙女アタック終了後2回転目!!
(要するに10回転目です・・・)
扇子が出現し、扇子が開くと萌えカットイン!!
これが簡単に当り、大当たりGet!!














・・・・・・














ここで一言。
乙女アタックの1/15.15を引けないのに、
通常の1/99.45をなぜ2回転で引くんだ!!



乙女アタックで当らなかったら流れがないからやめよう・・・
と思っているとST2回転目で対戦相手が見慣れぬ生き物(犬?)に・・・
おお!!これはプレミアでしょ!?
やりました!!乙女モード(92回転の時短)突入確定です!!

結局これが、24連ちゃんし、12000発ちょい出る。
乙女モード後即やめし、今日は終了。


<4/19の収支>
+40500



戦国乙女、面白くないなんて言ってすいませんでした!!



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/20 下皿がのまれたらやめよ・・・

4/18 うんこ引き

comment iconコメント ( 1 )

おめでとうございます

見慣れぬ生き物(犬?)=白い天使ことシロさんです。
出現した時点で当確の素敵な方ですが、一方オウガイさんの絶望さを引き出している存在でもありますね(当たる確立1/15は5%的な意味で)

ともあれ、おめでとうございます。

名前: もんざ [Edit] 2009-04-21 00:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)