マルチでマシンアテナにチャレンジ!!

アテナまではノーコンでたどり着くもアテナで大爆死(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

途中でホスト側の友人の石切れが発生w(マルチプレイ中は石買えないんな)

ソロになって時点でやめるべきだったんだけど、テンション上がってたのでkaiwareさんソロで挑む!!

あとワンパンってところで回復されたり、ダメージ吸収に引っかかったり、最後は40万くらい(だっけ?)の攻撃を喰らいまくったりでコンテしまくりww

で、結局10コン近くしてマシンアテナGetですw
2016-08-03 1409592016-08-03 141019

こんだけ降臨でコンテしたのいつぶりだろうww昔の降臨はコンテしまくってたな~。ゼウスとかめちゃくちゃコンテしてね。初降臨はほぼコンテ確定だったしね(-_- )シミジミ

金曜ダンジョンも今じゃポチポチで終わるけど、実装されたころは全然クリアできなくてさ~。しかもゼウスの究極素材だったからコンテしまくって取ってたなww

たまにはこうやってコンテしまくるのもいいかもねww


石いっぱい使って取ったこいつは倉庫番になりそう・・・。
2016-08-03 141518
この極悪難易度でスキル上げ15だからね。。。周回でスキル上げは絶対無理!!闘技場回ってスキル上げするのもめんどくさいしね(闘技場クリアしたことないけどww)


slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【スロ】偽物語で初ボーナス!!今までのボーナスを引けなかった反動はくるのか!!

【スロ】設定①でも機械割が100%超えるという都市伝説を信じて!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)