朝一乙女2でどぼーんで-8k・・・凹◯コテ

パッキーの残りが2kあったので、2kだけ偽物語打つか!!ってことで特攻!!

752Gでボーナス2回の台しか空いてなかったけど、どれ打ったって機械割は100%超えてるはずだから大丈夫だよねww

で、打ち始めたら2kでボーナス!!
2016-07-23 130628

やっっっっっとボーナス引けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

これが異色BIGで、BIGだって喜んでたら200枚しか出なかった・・・・。

BIGだと300枚は出るもんだと思ってたんで、詐欺にあった気分だよ(`Д´) ムキー!

RBと異色BBと同色BIGが1:1:1で異色で200枚しか出ないってことは、この台同色引かなきゃ話にならなくない?

1kあたり30Gちょいしか回らないんだから、RT分の20G加えても異色だと設定①のボーナス分母回せなくない?

マジでこの台どうやったら、設定①で100%超えるんだ???って思ったけど、同色いっぱい引けばいいだけじゃんってことに気付いたww

ボーナス19回引いて、
同色:12回
異色:1回
RB:6回

19回中同色12回という驚異の同色確率!!

ボーナスのほうも今まで引けなかった分いっぱい引いたぜ!!って思ってたけど、マイスロみてみたら約1/145(②の類似値)でたいして引けてなかったww

設定のほうもベルは1/8だし、チェリーから当たらないしで間違いなく低設定でしょうね・・・。

偽物語を十分堪能したので、収支もプラスだし下皿飲まれた帰ろうかなって思ってたら、隣の台が空く!!

この台解呪に行かないでぽんぽん当たってたんですよ。

偽物語は特リプ引くと必ず解呪に行くっぽいので、解呪行かないで当たると特リプ以外からの当りが確定?

一枚役とかで当たるとほぼ爆音カットインをともなって、次のゲームで確定画面に行くことが多いっぽいので、解呪行かないで当たるとチェリーとかスイカで当たったことが濃厚に。。。

kaiwareさんが打ってた台よりは間違いなくチェリーで当たってたのは確かなので台移動してみる。


で、結論!!この台がガハラさん並みに凶悪でした(つд⊂)
2016-07-23 162436


ボーナスは引けないけど、ベルがめちゃめちゃよくてドツボにハマルパターン・・・。

1300Gで、、、
2016-07-23 082558
ベル確率:1/6.89
チェリー:1/130.30
スイカ:1/76.65

ベルはぶっちぎりで⑥。スイカも⑥.チェリーは①以下だけど小役はめちゃめちゃいい!!

でもボーナスが引けない (´;ω;`)ブワッ

1300Gでまさかの4回・・・。しかも4回中3がRB・・凹◯コテ

でもボーナスの内容はめちゃめちゃいい!!

RB3回中2回がぱないのRB。
2016-07-23 181040


ボーナス4回中2回がチェリー同時当選!!
2016-07-23 210138

それにしてもボーナス引けなすぎだろ!!本当にこの台設定①で1/150もあるのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

まぁ解呪を13連続外したら、ボーナス確率が悪いのは当然ちゃ当然なんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

高設定なのは間違いないと思うので、解呪リプが当たるようになることを祈って全つっぱしたわけですが・・・


結果は4211G回して。。。
2016-07-23 124216
ベル確率:1/7.14
チェリー:1/82.57
スイカ:1/85.94

ベルorスイカは⑥。チェリーは①以下。。。

流石に4000G以上回してベル確が⑥の類似値なので間違いなく高設定だとは思うけど、ボーナス確率は回復せず・・・。

4211Gで22回の1/191.41で大幅に①の確率を下回る結果に・・・。

kaiwareさんが打つまではボーナス確率も高設定挙動だったのにひどいや!!

グラフ。kaiwareさんが打ち始めたのがグラフ天辺から
2016-07-24 102026

この台での収支はマイナスだったけど、前の低設定っぽい台でいっぱいBIGを引けたので今日の収支は何とかプラスに・・・

偽物語→
+16000



なんか偽物語が甘い甘いってあおってるブログがあったけど、なに?サミーから金もらってるの?この台を打って甘いって感じる人はすくないだろ。。。

仮にフル攻略で100%超えるのが本当だとしても、スイカをこぼしやすいし、ボーナス最速手順なんて一般人しらないし。。。

しかも低設定で勝つ条件が同色に偏ることでしょ?絶対無理だよ。偽の①ならじゃぐの①のほうが勝率高い気がするww

kaiwareさんの地元のホールじゃ偽物語がプラスになってるのほぼ見たことないよ。

ボーナス確率も1/150はおろか、1/200切ってる台を探すのも難しいし。。。

こんな台がイベントもやってない日に全台2000枚くらい出てましたとか言われても誰も信じられないよね。。。

でもまぁ、偽物語それなりに面白いのでこの月は偽物語中心に立ち回ってみようと思います(`・ω・´)キリッ

kaiwareさんが一か月打って、偽物語が辛いってことを証明してやりますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!





slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パズドラ】水着ガチャは闇が深い・・・

【パズドラ】マシンアテナで爆死

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)