A-SLOT 偽物語 PAYOUT(パチマガ引用)

市場平均
①:98.32%
②:99.98%
⑤:104.58%
⑥:109.70%

攻略打法
①:100.43%
②:102.12%
⑤:105.96%
⑥:112.65%



ハナビと一緒でフル攻略で設定①でも機械割100%越え!!

ちなみにkaiwareさんの花火の総収支は-72800なんで、フル攻略100%越えっていうのが都市伝説だってのはわかってるんだけど、①でも機械割が100%超えるって言われたら打ちたくなっちゃうのがスロッターの性ってやつなんですよww

なので、偽物語ちょくちょく打ってるんですけど30k使っていまだにボーナス引けず・・・凹◯コテ

ちなみに偽物語の設定①のボーナス確立は1/151.70の模様。

たぶん1000Gくらいは回してるんじゃないかな~。1000G回して1/151引けないなんて・・・(つд⊂)

ってかさ!!機械割100%って確率通りにボーナス引けてなんぼだよね・・・。ボーナスをまったく引けないkaiwareさんには都市伝説の検証すらさせてもらえないんですねヽ(‘Д´)ノウワァン


本日の収支
エヴァ魂 -22000
A-SLOT 
-9000


最近ノーマルタイプが当たらな過ぎて困るぜ・・・orz
2016-07-30 125836




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パズドラ】マシンアテナで爆死

【FGO】石は気前よくばらまいたけど、ガチャ確率はいつも通り。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)