通算ログイン350日で20個。
2016-07-28 011246

なぜか一周年記念で、礼装とサーヴァントの所持数がMAXまで拡張されて、今までに拡張した石が全部戻ってきたので+37個。
2016-07-29 150709

合わせて石57個Get!!もともと持ってた石を合わせると60個越え!!
一周年記念でなぜか一回のガチャが4個から、3個になったので10連2回分の石がたまった!!

なのでダ・ヴィンチちゃん目指して10連ガチャ2連発!!
2016-07-29 150927


1回目!!
2016-07-29 151024


2回目!!
2016-07-29 151209

石は大盤振る舞いだけど、ガチャの確率はいつも通りのようです・・・


それにしてもFGOどうしたの?

BOXを全員MAXまで拡張しちゃうとか、ガチャに必要な石を1個減らしちゃうとか!!

ガチャに必要な個数を下げたら間違いなく売上下がるよね?

儲けてるから売上落としてまで、ユーザーに還元なんて普通の企業としてありえないよね。

この売上減分を補うすごい課金要素でも追加されるんかな((((゚Д゚))))ガクガク

関連記事

【スロ】設定①でも機械割が100%超えるという都市伝説を信じて!

【パズドラ】アナ降臨!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)