ノエル込みでも余裕のクリアヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-28 130111
ミルたんかわいくて、つぇぇぇ~!!!


早速、ヴァルアナと
2016-07-28 140953

ティフォンアナ作成しましたヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-28 152731

セレスアナも作ってもよかったんだけど、スキルマ完治を消してまで作ろうとは思えなかったのでスルー。セレスアナが強くて、評判になったら作るかもね。

で、早速ティフォンアナパを作ろうと思ったんだけど、中身いねぇww

ヨミドラ複数済みとかがいいらしいけど、ヨミドラなんて複数持ってないし。一応倍率にバランスも乗るようになるらしいけど、バランスで回復と闇作ってくれるやついたかな~。

まぁ、作ったはいいけど、ティフォンアナは使い道がなく終わりそうな予感がww


ついでにずっと作ろうと思って、放置してたバステトエースも作ったよん~。
2016-07-28 140940




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【FGO】石は気前よくばらまいたけど、ガチャ確率はいつも通り。。。

【スロ】完璧なタイミングで中段チェリー!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)