2016-07-16 125544

超超超超大変だったよ !!ミルのスキル上げがかわいく見えるくらい大変だったよ (´;ω;`)ブワッ

FGOは今までやったゲームの中で一番スキル上げが大変だよ(そんなにソーシャルゲー種類やってないけどw)

一匹スキルマにするだけで金が1億以上かかるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ちなみに一番お金がもらえるダンジョンで一回100万くらいで、スタミナ消費は40。

現在の最大スタミナは135なので、石を使わないと1日6週くらいしかできないので1日600万前後しか稼げないんだよ?

一億貯めるのに約17日。で、お金ためダンジョンは2日に一遍なので石を使わないと一か月以上かかるってww(まぁ、実際はイベントとかでお金もらえるので実際は一か月かからないけどね・・・)

お金だけでも大変なのにお金以上に大変なのがスキル上げ素材あつめ!

パズドラと違って素材を集めればスキルは確定で上がるけど、素材がまた鬼畜なんですよww

ダンジョンを5週して1個落ちるか落ちないかの素材を10個とか20個平気で要求してくるからねww

スキルレベルは10まであるんだけど、8から9とかになるとその素材を10個~20個×3種類くらい要求してくるんですよ?

で、それを3スキル分やんなきゃいけないとかねww

kaiwareさん結構FGOに課金してて、レベルキャップにもたどり着いてて、やり始めてもうすぐ1年たつけどやっとスキルマ1体だからねww
2016-07-13 154217

フレンドさんにもスキルマになってる人ほとんどいないしねww複数体スキルマになってる人は皆無だよww

でもkaiwareさんはめげずに2体目のスキルマを目指して頑張るのでしたヾ(o・ω・)ノ


関連記事

【FGO】鬼ヶ島終了(・ω・)

【パズドラ】ミルたんスキルマ達成ヾ(*´∀`*)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)