(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はN店の強イベに行った時のお話し。

朝一はもちろん乙女から攻める!!

第一候補は取られていたので、第二候補を攻める!!

で打ち始めて4k目で、
2016-07-10 101911

いきなり特リプからボーナスげっちゅ!!

このボーナスは単発だったものの、終了画面はソウリン&ドウセツ!!

設定変更が濃厚で朝一初当たりが特リプ!!さらに終了画面がソウリン&ドウセツとか!!マジでテンションダダ上がりだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、ここからしばらく打ち込んで初当たりを6回引いた段階で設定判別ツールに入れた結果・・・。
2016-07-18 082307

④⑤⑥の確率が66%以上!!

でもね~でもね~。すでに投資は30k(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だってさ、だってさ!!全然連ちゃんしないんだよ(`Д´) ムキー!

初当たり6回で連ちゃんしたの1回のみ、、、凹◯コテ

で、唯一連ちゃんしたのも3連だし(`Д´) ムキー!

個人的には連ちゃんしない台は低設定って法則が成り立つ気がするんだけど、設定判別ツール君がまだ高設定だって言ってるんでもうちょっと頑張ってみますよ!!!


で、打ち続けたら800Gまでハマってリールロック2段階目スイカを引いて心折れてヤメ!!

ロック2でスイカって確定なんだから、800までハマらないでもっと浅い回転数で引けよ(`Д´) ムキー!


結局初当たり8回引いて7回単発でした(`Д´) ムキー!

大体の設定が1/2で50%ループ選ばれるのに8回中7回単発っておかしくない?最低継続率でも25%(だっけ)あるんだし!!

しかもさ~。乙女諦めて乙女の隣のHANABI打ってたらさ、次に乙女打った人がさ、速攻特リプから大当たりを引いたんすよ!!

でも単発だったのでほっとしてたら、引き戻してそこから10連越え(`Д´) ムキー!

もう見てられなくなって、kaiwareさんお家に帰ったとさ(`Д´) ムキー!

なんなんだよ(`Д´) ムキー!

おかしいだろ(`Д´) ムキー!

(`Д´) ムキー! (`Д´) ムキー!

オトメさんおとめさんいくらkaiwareさんだって、そろそろ優しくしてくれないともう打たないよ(`Д´) ムキー!

乙女→
-43000








slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パズドラ】ミルたんスキルマ達成ヾ(*´∀`*)ノ

【パズドラ】剣さんガチャの結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)