最近出るスロはみんな無理ゲーなのでスロットの真田はまったく興味がそそられなかったんですけど、パチでも真田が出たじゃあーりませんか!!

パチンコには確変っていう素晴らしい機能がついているので、当てさえすれば何とかなる!!ってことはぱち真田を打たない理由がないってことですよ(゚∀゚)

ってことで、朝からパチンコ真田を打ってきました(/・ω・)/

で、打ち始めてわずか5回転目に舞台裏フリーズ(ミドル)から『月影ゾーン』に突入。疑似2でリーチがかかったので、疑似2じゃ当たらないよね・・・(ってこの時は思ってたけど、月影ゾーンって激熱なゾーンなんだねww)

で、リーチ後に鎌ちゃん役物発動からマゾっ子リーチへ。
2016-07-13 101624

あれ、これって文字の色金じゃないの?それともデフォがこの色なのか・・・・と一喜一憂しながら演出を見守ると最後のカットインが緑・・・凹◯コテ


あれ??熱そうだけどやっぱり外れるの???って思ったけど、見事大当たり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-13 101643

で、このあたりが50%の壁を超えたらしく見事STGet!!
2016-07-13 101744


わずか5回転でSTGetだぜ!!

で、ST突入後『1回転目』に大当たり!!
2016-07-13 101919

速攻の当たりに喜んでいると、ラウンド中に違和感が・・・。

V入賞演出が出ないんですけど!!!!!!

これって、まさか!!ヘソ保留で当たって、1回転目でST転落させたってことかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

やべぇよ、やべぇえよ!!5回転で当たって、1回転で落とすとかいったいどういう引きしてるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

意気消沈しながら時短を消化していると、時短26回転目でスイカ保留からエピソードに発展。
2016-07-13 102342

で、ヴぃくとり~でST返り咲き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-07-13 102439

わずか31回転で1/250を2回引くなんて、自分の剛腕ぷりが怖いぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、この連ちゃんがちょっとだけ伸びて、、、
2016-07-13 102957

2016-07-13 103544

5連、6300ptGet!!
2016-07-13 104609

で、この後も剛腕っぷりを発揮して当たる当たる!!本当に1/250なのってくらい当たる!!

2016-07-13 141712

2016-07-13 134426

本当によく当たる!!
2016-07-13 131652

2016-07-13 123105

2016-07-13 111951

でも出玉全のまれ・・・凹◯コテ

だって連ちゃんしないんですもんヽ(‘Д´)ノウワァァァン

初当たり5回中STが3回で、

単発
2016-07-13 132831

単発
2016-07-13 112848

2連、
2016-07-13 135438

もちろんSTに入らなかった2回も時短で引き戻しはなし!!!

初当たり1/250の台を初当たり1/100くらいで引けて、確変も4/6で突入させてるのに出玉が全部飲まれるっておかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

この台どうやったら出玉増えるんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!ヽ(゚Д゚#)ノムキー!ヽ(゚Д゚#)ノムキー!


くやしいので、もう一回当たるまでは打ってやりますよ!!!

ってことで追加投資すること1kで、早々に当たるw
2016-07-13 145745

ほんとうに初当たりはよう引けるww


この当たりはSTに突入しないものの、時短中に7保留発生ヾ(*´∀`*)ノ
2016-07-13 150645

これがもちろん大当たり(゚∀゚)オッパイオッパイ
2016-07-13 150701

やっと今日初の時短中の当たりだよww1/250を8回目でやっとだよww
(ちなみにこの台、ST引いてもST30回+時短100の台です。ST非突入時は時短100回転)

この引きのかみ合わない自分の剛腕っぷりが嫌になってっくるぜ(`・ω・´)キリッ


で、この確変が今日最高の7630pt
2016-07-13 152922


この時点で4箱だったので、やめれば20kくらいのプラスだったけど今のところ結構面白いしで打ち続けたら、まさかの一回も当たらず全のまれ・・・凹◯コテ

確率が収束したっぽいですね( `д´)ケッ

ぱちんこ真田→-1500


真田打った感想は、通常時も時短時も確変時も何も起きな過ぎて暇。

良くも悪くも演出の強弱がはっきりしすぎてる。

強い演出は本当に激熱でパチマガ調べだとほとんど信頼度が80%以上あるし(鎌ちゃん役物は90%越えって書いてあったww)、逆に激熱でないとスーパー後半にめったに発展しないしで、当たり引かんとほんとなんにもおきん。。。でも嫌いじゃないw

あと鎌ちゃんがかわいい!これだけでこの台打つ価値がある!!

これでねぇスペックが良ければねぇ・・・。ST入れても全然連ちゃんしないし!!連ちゃんしないスペックなのに大当たり確率1/250だし!!しかもボーダー21くらいだっけ?

等価じゃないのに15回がやっと、20回回れば都市伝説のホールだらけでこのスペックには突っ込めないよね・・・

ってか、これからパチはこんなスペックしか出せないんでしょ?ボーダー辛くて継続率は悪い・・・。それなのにホールはボーダー-5以下が当たり前とかね・・・。

スロの陰に隠れてるけど、パチも大概だよね。







slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif


関連記事

【パズドラ】剣さんガチャの結果

【FGO】おっ○い魔人を目指して~課金編~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)