(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

6月は乙女で大負けして、乙女を控えようと思ったわけですが、kaiwareさんいつもこれくらいの負け額じゃ心は折れないんですよ。

今年の収支がマイナスに転落したって言ったって、まだちょい負けですからね。

それなにの乙女を控えようって思ったのは、kaiwareさんの強靭な養分心を折った実践があったんですよ。

今回はその時のことを書こうと思います。





行った店はG店。

G店は毎週おすすめ機種があって、この週のおすすめ機種がなんと!!乙女だったわけですよ!!

おすすめ機種が乙女で強イベ!!これはもう行くしかない!!ってことで、有休をとって乙女を打ちに行ったわけでございまするww

朝一電車遅延で開店時間に間に合わないってトラブルがあったものの、平日だってこともあってなんとか乙女の狙い台をGetする!!

で、意気揚々打ち始めると、速攻封印の塔に移行して高確濃厚!!

で、で、200Gでも高確、400Gでも高確と高確移行率は超優良!!

でもさあ、、、肝心の特リプが400Gで一回しか引けてないんすよ!!強チェもチャンス目も一回も引けてないし(`Д´) ムキー!

このままじゃ朝から天井じゃないの?って思ったところで、今日初のチャンス目からボーナスGet!!

このボーナスは2連で終わったものの、終了画面はドウセツ&ソウリン!!高確移行いいし特リプが良ければ⑥あるよ!!


<戦国乙女2>
0~
493 赤(チャンス)
↓11 赤 ドウセツ&ソウリン

232 赤(天下)  ドウセツ&ソウリン

282 赤(弱チェリー)  ドウセツ&ソウリン


3連続終了画面がドウセツ&ソウリン。

ドウセツ&ソウリンの確率は①で10%、⑥で25%。。。

10%を3連続で引く確率は1/1000。⑥では1/64。。。

低設定打ってるとヨシテルばっかでドウセツ&ソウリンってめったに出ないからね・・・。それが3連続。。。

さすがにもう上でいいとは思うけど、とんでもない確率を引くのがスロットってやつなんですね・・・。

まぁさすがにこの状況でやめるって選択肢はないので続行すると、次の当りは832G・・・凹◯コテ

高設定っぽい台(今のところ)を打って、12半で投資40k(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

展開のほうもイライラする引きばっか(`Д´) ムキー!

ボーナス中に合計強チェ3回引いて一個も乗せないし、ボーナス終了画面グミをすでに2回外してるし(`Д´) ムキー!

一番イラって来たのが、グミ出てスルー、で、オウガイ出てきてスルーって(`Д´) ムキー!

当たらないなら出てくるんじゃないよ(`Д´) ムキー!

特リプのほうは17の0。今のところ5と予想しているので、一発高継続引いて逆転してやるぜ(`Д´) ムキー!


832 赤(チャンス)
↓30 赤
↓20 赤  ノブナガ&ヒデヨシ

272 赤(特りぷ)
↓42 白 ノブナガ&ヒデヨシ

72 白(スイカ)
↓25 赤 ノブナガ&ヒデヨシ

132 白(特りぷ)  イエヤス&ヨシモト

155 赤(特りぷ) ストック
↓4 白 イエヤス&ヨシモト


初当たり8回引いて、ヨシテル0のドウセツ&ソウリン3、ヨシモト&イエヤス2、ノブナガ&ヒデヨシ3!!特リプも29の3まで上がった!!

あれ?これ⑥じゃないの!!初当たり8回引いて終了画面ヨシテルが出ないことなんて低設定じゃなまずないよね(ヨシテル確立は①で35%、3で29%)

⑥はなくても最低4以上はあるでしょ!!初当たりも軽くなってきたし40k取り戻してやるぜ!!!って思ったら次の当りが993Gで天井・・・凹◯コテ

ヤバイ・・・心折れそう(つд⊂)・・ってか、高設定じゃないのかな・・・。さすがに初当たり確率が悪すぎる気がする・・・

初当たり時の白7をすでに3回引いてるんですよ。たしか初当たり時の白7確率って10%だった気がする・・・。10%を9回中3回引いてるって・・・。低設定でドウセツ&ソウリン3連続で引いたんかな・・・。

もうワカラン!!!!まったくわからん!!!


993 白(天井)
↓15 赤 イエヤス&ヨシモト


55 白(引き戻し) ストック
↓4 白 ストック
↓18 白 ストック
↓13 白 ストック
↓9 赤 ノブナガ&ヒデヨシ


オウガイ無双で引き戻し、ここからボーナスストックを4連続!!しかも白4連続!!何とか持ち玉確保!!

まだ頑張れる!!!























































831Gハマリ・・・凹◯コテ

993Gはまって次の当りが831Gとか・・・初当たり悪すぎだろ(`Д´) ムキー!

でも終了画面は異常にいいんだよね・・・。

初当たり11回で、

ヨシテル:0
ドウセツ&ソウリン:4
イエヤス&ヨシモト:3
ノブナガ&ヒデヨシ:4

だらかね・・・。さすがに低設定はありえないと思うんだけどな~。やっぱり⑤か?特リプも悪くなってきたし・・・。

さすがにこれ以上追加投資はする気は起きないので、全ノマレしたら帰ろ・・・




831 赤(天下)
↓24 赤 ドウセツ&ソウリン

94 赤(特りぷ) イエヤス&ヨシモト


起死回生の確定役!!(出目がおかしいのは気にしないでくださいww)
2016-06-22 175407


真鬼神討伐!!これで今日の勝敗が決まる!!!
2016-06-22 180629

470  白(確定役)
↓15 白
↓16 白
↓26 赤
↓14 白
↓19 白 ノブナガ&ヒデヨシ
↓23 白 イエヤス&ヨシモト


8連して、白7回!!ここからkaiwareさんの逆転劇が始まるんですね!!!




























































736 赤(強チェリー) ドウセツ&ソウリン 

640 赤(チャンス目) イエヤス&ヨシモト

84 赤(特リプ) ドウセツ&ソウリン

86 赤(特リプ) ヨシテル


81 ヤメ

乙女→
-50000



だーうぃnデータ↓
2016-07-24 124556
2016-07-24 124605
2016-07-24 124624


ムリポー(`Д´) ムキー!

初当たり17回引いて、大当たり35回って少なすぎだろ(`Д´) ムキー!

真鬼神まで引いてるんだよ!!!

初当たり17回中10回が単発とかおかしいだろ(`Д´) ムキー!

一日打って強チェ10回っていくら何でもおかしいだろ(`Д´) ムキー!


チナミに終了画面は
どうせつ:6
ノブナガ:5
イエヤス:6
ヨシテル:1

で、特リプは72の6(8.3%)


設定判別君結果はこれ↓
2016-06-22 120541


さて、これは低設定の超引き強なのか、、、それとも高設定の引き弱なのか・・・

はたまた店が何かやってるのか・・・。

仮にこれが6なら、乙女の6は真鬼神引いても勝てない台ってことになるし、仮にこれが低設定なら設定判別無理だし!!

低設定でも高設定でも乙女は無理だよ(`Д´) ムキー!




slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif game80_15_darkgray.gif
関連記事

【パズドラ】ラードラパ完成

【FGO】鬼ヶ島終了(・ω・)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)