いつの間にかプラスマが100体超えていたので、プラスマ100体公開するよ~ん♪


2016-07-04 145314
2016-07-04 145325
2016-07-04 145333
2016-07-04 145343
2016-07-04 145349

最近プラスがばら撒かれてるから、プラスが溜まるのが本当に早いね~。

通算ログイン1000日
の時にプラスマが59体だったのに、それから八か月でプラスマが41匹以上できちゃんだからね(-_- )シミジミ

昔なんかさ、テクダン5倍がめったに来なくてさ、テクダン5倍が来ればお祭りだったんですよ。で、テクダン5倍をカグヅチで猛炎を一日回してやっとプラスマが一体できるってレベルだったのに・・・。

今じゃ降臨10倍当たり前だし、ガチャ回せば大量のプラスが手に入るし、魔窟回せば1時間でプラスマ余裕で完成するし、しまいにはパズドラレーダーで、パズドラ起動しなくてもプラスマが出来ちゃうからね・・・。パズドラもぬるくなったもんだぜ・・・。

なんかここまでプラスを大盤振舞してるとプラスの上限突破は時間の問題な気がするよ・・・

まぁ、プラスの上限突破が実装さらたらきっとパズドラは卒業するかな・・・。

さて、次はプラスマが200体に到達したら、ボックスを公開するよん。
関連記事

【ファンキル】七夕ガチャの結果

2016年6月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)