2016-06-28 1334032016-06-28 133421

本当は匠で育てたかったんだけど出なかったので、泣く泣く守型で育成。

速さが守なのに110超えたのは素晴らしいけど、技は100超えず。。。力もちょっと低いなぁ~・・・(まぁ力が上がらないのは守型だからしょうがないのかな~)

守と精には星がついたので、これで運がそれなりの値だったら妥協して育成終了してたんだけど、いくら何でも運が17って低すぎだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今までいろんなキャラを育ててきたけど、LVを90上げて運が10も上がらなかったのは初めてだよ!!

流石にこの運じゃ戦えないので転生!!
2016-06-28 133455

今度は虹シードじゃなくて、剛力シードで育ててみようかな~。
関連記事

【パズドラ】グレモリー狙いでガチャ6回!

2016年5月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)