初当たり確率1/301.28
2016-06-04 14321101


引き戻し2/14
2016-06-04 114248


終了画面
ヨシテル:2
ソウリン&ドウセツ:4
イエヤス&ヨシモト:6
ノブナガ&ヒデヨシ:2


本日の収支 -26000


2016-06-04 234626



負けた理由それは連しなかったから(`Д´) ムキー!
2016-06-04 143211

初当たりを14回も引いてるのに24回しか大当たりを引けませんでした(`Д´) ムキー!

初当たり14回中9回が単発、平均1.7連(`Д´) ムキー!。これじゃどうやったって勝てないよなね~。

終了画面が偶数高設定より、高確移行率が良くないので⑥はないけど、④はあるんじゃないの?って思って打ってたけど、この連ちゃんのしなさは2なんかな?でも2でこんなに終了画面ソウリン&ドウセツ出るか?

まぁどっちにしても乙女の偶数はムリゲーってのが分かった。

奇数はムリゲーなので、初当たりが軽い偶数を掴めば何とかなるんじゃない?って思ってたけど、幻想でしたね。

設定2なら、まだ連ちゃん率の高い①のほうが勝てる気がするよ。1でも2でも天井までハマるんだし(`Д´) ムキー!


乙女は打てば打つほどムリゲー臭が高まっていくよ・・・。

唯一の救いは回るので、負け額がちょっとだけ少なるなることですかね。ほんとちょっとだけですけど!!

ああああ!!!乙女で一回でいいから気持ちよく勝ちてーー(`Д´) ムキー!

ってかそろそろ中段チェリーくらい引いてもいいだろ(`Д´) ムキー!

kaiwareさんの乙女との戦いはまだまだ続きそうです。



slot80_15_purple_00.gif pachinko80_15_00.gif
関連記事

2016年5月の収支

ホールにやる気を感じない

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)