家から車で10分範囲内に4店パチ屋があるんですけど、新台自粛あけにも関わらず4店中1店しか新台入れ替えしませんでした ・・・。

kaiwareさんが一か月貢いだお金はどこに消えたんですかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ほんと最近ホールがやる気なさ過ぎ困るわ~。自粛期間中も全然回らなし、設定まったく入ってないし・・・。

誰だよ?新台自粛期間中は設定入れるとかほざいてたやつは!!!間違いなく4月より5月のほうが回らんかったぞヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ホント今のスロ業界はやばいよね~。

新基準機は回ることだけが取り柄だったのに最近の台は、回らないし、誤爆しないしでどうしようもないじゃん!!

そこに3000枚規制をかけるんでしょ?バカなのかと!!

絶対に規制をかける方向性が間違ってるでしょ!!まずは下限に制限かけろよ!!2万3万入れて100枚とかどう考えたっておかしいだろ!!

遊戯なんだから遊ばせろよ!!一時間なんで2、3万飛ぶのが遊戯なのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

・・・と文句言いながらも、ホールにあししげく通う、養分の鏡kaiwareさんなのでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あの日の収支 -7000

2015-10-04 115100

朝からまどかに特攻してスカ・・・凹◯コテ

まどか分の負債をマクロスで回収した感じ。


さて、週末にギアスを打ちに行こうか迷い中。

近くのホールにはギアスがないので、遠出しないと打てないんですよね~。

でもギアスの評価見てると、回らない、爆発しない、演出手を抜きすぎ!で、いい評価ないんだよね。

打ちに行くと間違いやられるので、遠出して負けるとダメージデカいんだよね~。

う~ん。どうしよう・・・
関連記事

偶数もムリポ

たまには気持ちよく勝ちたい・・・

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-06-03 13:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)