本日の収支 +64000


初当たり5回目で真鬼神討伐Get!!
2016-05-21 115333


これが乙女戦目まで継続ヾ(*´∀`*)ノ
2016-05-21 140258


結局28連の一撃4400オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-05-21 14100



2016-05-21 135016
終了画面は、ノブナガ&ヒデヨシ3のドウセツ&ソウリン2。特リプ当選が9の2。

偶数か奇数か全くわからんけど、きっと低設定はないでしょ!!

メダルも5000枚越えてるし、もしかして万枚行っちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って思って意気揚々と打ち続けてわけですが・・・・、天井2回くらってギブアップ・・・凹◯コテ

結局特リプが53の2で、44回連続でスルーしましたヽ(‘Д´)ノウワァァァン

確定画面がノブナガ7のイエヤス3、ドウセツ3、ヨシテル2だったのと、鬼神討伐が2回が赤始まりが2回確認できたので、⑤だとは思うんっだけどな~。どうなんだろう。

でもこれが⑤だったとしたら、乙女は⑤でもポンポン天井に行くってことだよね~。

最初に5000枚出てなかったら間違いなく負けてたので、乙女は奇数だと怖くて触れないってことになるよね・・・。

それにしても最近気持ちよく勝てないな~。

快勝してもイライラ募ったからね。

まじで最後に気持ちよく勝ったのいつだろ。

久しぶりに気持ちよく豪快勝ちたいわヽ(゚Д゚#)ノムキー!


関連記事

ホールにやる気を感じない

人の価値観はそれぞれ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)