マクロスファン(フロンティアしか見たことないけどw)なので、新しく始まったマクロスのアニメ、デルタを見てみたら1話目で挫折ww

1605280852.jpg

ヒロインの女の子が個性的過ぎて耐えられんかったのですよww

でもデルタって人気あるみたいだね・・・。今の世の中こういうタイプの女の子が受けるんかな?

もうおじさんなので、若者の好みはわからなんのですよ(´・ω・‘)



この日の収支
+30k

2015-09-27 133316

改めて打つと、マクロスの出玉スピードは素晴らしいね!!東京レイブンズとは大違いですよ!




2015-09-27 141152
艦長リーチで初めて当たったヽ( ゚∀゚)ノ

高信頼度リーチって言われてるけど、6、7回ハズレ続けてたんだよね。


2015-10-01 145612
赤保留でも外したし。レバブルでクォータリーチ行くとがっかりだったからねww

動画とかじゃほぼ当たってるので、信頼度は高いんだろうけど、当たらない高信頼度リーチほどうざいものは存在しないのですよ!!


関連記事

たまには気持ちよく勝ちたい・・・

初めてのリプレイ5連。

comment iconコメント ( 4 )

デルタのヒロインって青森の田舎娘だねw
寿命が30年しかないウィンダミア人らしい、これもパチンコ パチスロ化する為に作ったのかと思うとちょっと複雑

名前: - [Edit] 2016-05-28 13:30

kaiwareさんが自分のことをおじさんと書いているのを見ると、時間は諸行無常よなと少し悲しくなります。
まぁ自分も人のことは言えず体にガタがきて来月同じ日に腸内検査に胃カメラのダブルコンボ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

アニメ見なくなったなぁ。
自分が厨房の時ドハマりしたアニメの声優さんが次々亡くなられてるし。
そりゃ年取るわなと最近思い返す日々です。
kaiwareさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。なんだかんだで結構な年月お世話になってるブログなんで。

名前: tinatiku [Edit] 2016-05-29 00:36

>ななしさん
そんな設定なんですね~。知りませんでした。
マクロスもいろんな種族がいますな~。
次自分がマクロスΔを見るのはスロ化されてからですかねw

名前: kaiware [Edit] 2016-05-31 23:21

>tinatikuさん
このブログも10年くらい続けてますからね~。
kaiwareさんももう立派なおじさんです(`・ω・´)キリッ
全く精神的には成長してませんがww

>アニメ見なくなったなぁ。
自分も全盛期に比べれば全然見なくなりましたよ。
1クール、1本か2本+ドラゴンボールくらいですww

>kaiwareさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。なんだかんだで結構な年月お世話になってるブログなんで。
頑張りマッスル!!
kaiwareがブログをやめるときはスロをやめるときっす

名前: kaiware [Edit] 2016-05-31 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)