ジャンルたんGet!!
2016-04-16 055924

最近FGOの引きが強すぎる!!ガチャ約120回くらいで星5が7体出てるよヽ( ゚∀゚)ノ
(星5の確率は1%)

この引きをパチンコで使いたいものですよ(-_- )シミジミ






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ






この日は特にイベントがなかったんだけど、G店からガルパンのボーナス終了画面に注目してくだいさね (ハート)みたいなメールが届いたんですよ!!

これはまさかガルパンに設定を入れるってことですか!!!ってことメールにつられてG店に開店直後に行ったんですがガルパンは満席凹◯コテ

イベントの時はガルパンなんかお昼過ぎに行っても0回転の台がゴロゴロしてるのに・・・・。みんな考えることは一緒だったってことですかねw


朝からガルパンを打つ気満々で来たので、どうしてもガルパンが打ちたい!!なので、P店に移動!!

P店もイベントはやってないけど、ガルパン10台置いてあるので、きっと設定3くらいは入れてくれてるはずなのですよ!!
で、
適当に上げ狙いで座るとこの台がリセット確定!!!

なんでリセットかわかったかって?そんなの666Gでアンコウに入ったからに決まってるだろ(`Д´) ムキー!

で、このあんこうでATを射止めるものの単発75枚で終了・・・凹◯コテ

リセットはかかってたものの、CZ突入率がよくないのでメダルのまれでヤメ。


この時点でガルパンの稼働は8割。で、3人が666Gでアンコウに到達ww全リセっぽいけど、低設定だらけやなww

一台だけ処女台が残ってたので、一応打ってみますか!!と打ってみると1G目から前兆発生。

う~ん???1G目から前兆って、据え置き濃厚だよね?それとも店員が1G回したりしてるのかな?でもアンコウの前兆まったくずれてなかったしな~。。。

全リセだと思ってたので、据え置き濃厚のこの台はちょっと気になったので打ってみると・・・・。


やっぱり低設定でした(・ω<) てへぺろ


イベントでもないのに低設定から低設定の打ち替えと、据え置きを混ぜるとは!!P店小癪なり。

ガルパン→
-27000


ガルパンの後十字架3を10k打つもウンともスンともいわず・・・orz

この時点で負け額は37000円也(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


このまま不完全燃焼なので、店をN店に変更!!N店の逆裁の釘がずっと22~23回転で据え置かれてるので、最後は逆裁にかけるのです!!!

で、投資すること10kで初当たりを引くもゴミボーナス・・・凹◯コテ

今日の総投資はすでに47k・・・・。でも回るので続行するのです!!!

今日一回もいい思いをしていないので、一回くらいはいい思いをして帰るんだ(`Д´) ムキー!


で、ゴミボーナス分の出玉を飲ませ、追加投資すること2kでSTをGet!!

で、で、これが起死回生の10000発オーバーの6箱Get!!!
2016-04-02 163630

まだ投資分は返ってきてないし、回るのでもちろん続行!!!!

すると・・・2箱目がノマレたところで7テン発生!!

これが外れてがっかりするも復活で大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2016-04-02 180051

で、で、ここからkaiwareさん神引きを発揮する!!

たぶん連ちゃんは8連くらいだったと思うんだけど、4回が逆転ZONE中(ST残り10回転前後?に入るZone)で当たるっていう神引きを発揮!!

ST最終回転に12Rを引くってのも体験して、最終的には一撃13000ptオーバーなり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-04-02 201154

これにて今日の収支はプラスに浮上しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後、2箱のまして、当たらず時間切れで終了!!


投資12k、回収15655玉!!
逆裁→
+50600



この勝ちに気分をよくして、次の日も同じ立ち回りをしたら・・・

ガルパン→-16000
HANABI→-4000
逆裁→-30000

40k負けしたとさちゃんちゃん








関連記事

スーパーロボット大戦はムリゲーじゃない!

バスタードは超々々ムリゲー( ゚д゚)ケッ

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-19 22:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)