4/11前半戦 久しぶりの乱れ打ち♪の続きです。
前半戦の記事はこちらから


現在負債は-10500。そして、路頭に迷い中

この時点じゃたいして負けてなかったんですけど。

4/3 -40000
4/4 -30000
4/8 -13000


3日間のTotal収支が、-86000!!

そして、今日の負債を合わせると-96500!!


まだ-10500円だけど、なんかものすごく負けている気がするんですよ。
路頭に迷ったし、もう帰ろうかなぁとも思ったんですけどCR009-1のシマに行くと台が空いている。

だからどうした!!って感じですけどkaiwareは何かに引かれるようにこの台に座ったわけですよ。
するとこの台が1kで30回回る!!

マジですか?
マジなんですか!!


これはもう全ツッパしかないでしょうと打ち込むと3kで、
擬似2回(フラッシュは黄色)、ウィンドウSU5、ダブルでリーチがかかり、バスルームリーチで当たる。

今まで、擬似4連も当たんなかったし、指令予告で激熱じゃ~って
いっても何回もはずしたのにこんな簡単に当たっていいんですか!!

なんか、今日は勝てる気がしてきましたよ!!



この連荘は5連(2R1回)で終了。
ここで帰れば勝ち確定だけど、さすがに30近く回る台を捨てることは出来ないので打ち続ける。

すると、489Gで9連(2R1回)、165Gで4連(2R1回)、107Gで11連(2R2回)と
大当たりを積み重ね、大量出玉を獲得する。

でもこの台はここで死んだと思いましたよ。
だって連荘終わったときの予告が、

フラッシュ赤+会話ウィンドウ黄色+ミレーヌの服が戦闘服+会話が2段階+対戦相手がゴールデンバット。

で、まさかの負けですよ!!
絶対勝つと思ってたから、いつ店員呼ぼうかなって考えてたくらいなのに・・・

そして極めつけが隣が32連!!


kaiwareの台は死にましたよ・・・死んだと確信しましたよ。
でもまぁ、回転率もまったく落ちずに30回をキープしてるし、出玉も大量にあるので、
オカルト要素でやめることはさすがにはばかられるので打ち続ける。


すると、778Gで潜伏確変を引く。
絶対今日は当たりを引けないと思っていたのでめちゃめちゃうれしかったんですが、
潜伏中に100ちょいハマリ、またもや2確・・・
まぁ、まぁ、まぁ、2通じゃなかっただけいいよね!!電チューサポートもついたし。

次の大当たりは出玉だったものの、すぐに2通を引いて時短へ・・・
4連で出玉あり1回か・・・っ腐っていると、時短中に引き戻す!!
でも、次の当たりは2通・・・で終了。

結局6連して、出玉あり2回、2確変2回、2通2回で終了!!

これだったら、当たらず閉店のほうが気持ちよく終われた気がするな・・・・


22117玉!!
090411b




<4/11の収支>
+60000





贅沢言ってすいませんでした!!
うざがらずにぽっちと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/15 Myスロ初挑戦

4/11前半戦 久しぶりの乱れ打ち♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)