勝てば官軍、負ければ賊軍なり(`・ω・´)キリ







続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ






この日はイベントがなかったけど、家でやることがなくなったので15時過ぎにEST店へ。

普段行かないEST店に行ったのは、お目当ての台があったから!!その台の名は『スーパーロボット大戦OG』!!

kaiwareの地元じゃEST店にしかスパロボ導入してないんですよ。しかも1台ww

kaiwareさんスパロボシリーズは8割くらいやってるスパロボファンなんで(OGは一本もやってないけどww)、スパロボのパチが出たら打たねばならないのですよ!!それがバスタード並みに無理スペックであろうとも∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!

で、気合を入れてスパロボのところに行くも先着あり・・・凹◯コテ

しょうがないので、スパロボあくまでほかの台で時間つぶし!


逆転裁判→-2000
アリア→-5000
ペルソナ4→
-2000


当たらず。回らずであっという間に10k溶ける(`Д´) ムキー!

回らなすぎるので、帰ることも検討したんだけどここでスパロボが空いてしまう・・・。

空いちゃったなら打つしかないよね!!10kだけ!!と心に決めて打ち始める!!


で、さすがに高確台なだけあってよく当たる。

ミッション突入とかで大当たりで、ミッション成功で時短がつく仕様っぽいんだけど、
2016-04-16 191456

まったくみしょんをクリアしない!
2016-04-16 191533


☆4のいかにも偉そうなスパロボ演出に発展してもクリアしない><
2016-04-16 1927502016-04-16 192753
(ってか攻撃してるのにひらめきってなんだよw)


赤保留が出ようと、
2016-04-16 193758


クリアしない><
2016-04-16 193845

この台の赤保留の価値とはいったい何のか・・・・。

それにしてもこの台ムリゲーやな!!いくらや確変中の確率が1/25.4だからって、時短なしが67.0%。時短ついても1回が16.5%、5回が12.2%、9回が3.2%でしょ。

この短い時短中にさらに1/25.4を引かなきゃいけないんでしょ!!ムリゲーや(`Д´) ムキー!

10回以上当りを引いてると思われるのに、いまだに67%の壁をクリアできないし(`Д´) ムキー!

最近出る台はムリゲー過ぎるだろ!!マックス規制した意味まったくないじゃんか(`Д´) ムキー!


超ムリゲーだし、投資も10kになったのでやめよ!!と思ったら、3テンパイ発生!!
2016-04-16 195043


3絵柄が熱いのかわからないけど、今日初のミッション成功!!
2016-04-16 195139

やっっっっっっと!!今日初の右打ちGet!!!でもまぁどうせ時短一回転なんでしょ!!あっさり終わるんでしょ!!!って思ってたんだけど、予想を裏切って1回転目は継続!!
2016-04-16 195304


時短9回を引いてたっぽいっすねw(初の時短で薄いところを引いたもんだww)
2016-04-16 195312



良し!!行くぜ!!行ってやるぜ!!!絶対に右打ちGetしてやるぜ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ






























































2016-04-16 195551



入った!!!絶対入らないと思ってたけど入った!!!!!!!!!
2016-04-16 195619


これで最低94%ループやで!!!

平均連荘約20連荘や!!!

ここからkaiwareさんの時代が始まるんやで!!!































































中途半端~orz
2016-04-16 201104

平均連荘には届いてないけど、そこまで悪くないのでネタにもならない・・・・。一番中途半端な結果で終わってしまったs(つд⊂)

中途半端な結果に(´・ω・‘)ショボーンとしていたら、まさかの復活ゾーンで当たって、
2016-04-16 201247


神激RUSH再突入ヽ( ゚∀゚)ノ
2016-04-16 203311


で、今回はかなり連荘続いて42連(連荘数は引き継ぎ)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-04-16 204204

満足したので、即やめするつもりだったんだけど通常時に戻ったら歌が流れてる・・・。

何ぞや?って思って調べてみたら、通常状態だと当たれば必ず時短がつくみたいですね。なので、当たれば時短つくよって意味で歌が流れてるのかな?

出玉もあるし、当たれば時短つくなら(ほぼほぼ1回転だけどw)当たらるまで打ってもいいかな!!1/40ならすぐに当たるでしょ!!と軽い気持ちで続行を決意したんだけど、回らない!!当たらないで一箱ペロリと飲まれる。゚(゚´Д`゚)゜

ここでやめるのは癪なので、一回当たるまでは打ち続けてやるぜ(`Д´) ムキー! って気合を入れたら、2箱目ちょっと使ったところで当たる!!よっしゃ!!これでやめられるよww

通常時の当りの約96%は電サポ1回転らしいので、さすがに1回転で1/25なんて引けるわけないのでまったく期待してなかったんだけど、保留をチャージしたら赤保留が発生!!

通常時の赤保留は電サポついてこなかったし、攻撃されて食らったのでガセ赤保留かよ(`Д´) ムキー! って思ってたら、まさかの大当たり!!!
2016-04-16 211412

1/40引いた次の回転で1/25引くなんて神引きや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


乗りに乗ったkaiwareさんはこの連荘を52連まで伸ばす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2016-04-16 220958


連荘後即やめ23287発!!
2016-04-16 221505

超久しぶりに大勝や(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

スパロボ→
+83000




結論バスタードはムリゲー!!スパロボは神ゲー!!

・・・まぁ、もう一回スパロボを打とうとはおもませんがww
関連記事

まどか

大負けコースからあの台が助けてくれましたヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)