仕事が忙しい・・・Unity嫌い!モバ○嫌い!!!

他人の書いたソースをいじるのも大っ嫌いや(`Д´) ムキー!






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ





この日はE店の雑誌イベントに行った時のお話し。

朝一は並ばずに開店直後にE店へ。で、いつも通りガルパンのシマに行くと珍しく先客が2人あり。

しかもkaiwareさんが座りたかった台に座ってる!!・・・まぁ、E店でガルパンに設定が入るわけないのでどの台打っても一緒だよね!!と狙い台の隣に座って実践ゴー!!


で、ガルパンの見せ場!
2016-04-09 111857
AT開始時に敵紹介?ムービー発生!!。ATレベル3以上なり!!
(なおATは3連で終了した模様)

ガルパン→+5400



続いて打ったのは新台で入ったバスタード!!

スペックは詳しく知らないけど、CR おしおき ピラミッ伝荒波バージョンって認識だったので、大当たり後26回だったら確変状態じゃないの?って思って座りました!!ってのは建前で、ただ新台なんで打ってみたかっただけなんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、打ち始めるとわずか数回転で当たる!!
2016-04-09 120942

しかも9Rwww
2016-04-09 121036
9Rの振り分け5%だよwwいきなり薄いところを引いたもんだ~。


で、この当りでの時短は10回!!
2016-04-09 121138



今の引きなら10回転以内に引けるはずや!!!!!!!!!!!

































































知ってた・・・orz
2016-04-09 121256


この後当りを2回引いて、時短10回をゲットするもスルー・・・凹◯コテ

で、3絵柄で当たったのに時短がつかなかったことに心が折れてヤメ(`Д´) ムキー!
2016-04-09 124431


バスタード→-10000


バスタードムリゲー(`Д´) ムキー! バスタードムリゲー(`Д´) ムキー!
(大事なことなんで2回言いました!!)


確変中の確率が1/39.98とかなめてるのか(`Д´) ムキー!

一回当てるまで、20回回ったとしても2kかかるんだよ(`Д´) ムキー!

しかも80%以上が3R(240発)だよ!!しかもしかも潜伏中の当りの60%弱が時短つかないんだよ(`Д´) ムキー!

時短もほぼ10回転だし、この10回転中に1/40引けとかどんなムリゲーだよ(`Д´) ムキー!

確率分母の時短40回とれるまでに一体いくらかかるんだよこの台は(`Д´) ムキー!

これだけムリゲーなのに、時短100回ついた時の期待値5000発届かないし(`Д´) ムキー!

転落率も おしおきピラミッ伝に比べるとだいぶ高いし・・・。 おしおきピラミッ伝はなんかやれる気がしたけど(やれなかったけど)、バスタードは絶対無理だわ。

バスタードはエ□いので、
2016-04-09 124417
頑張れるなら頑張りたかったけど無理だわ。絶対無理だわ(`Д´) ムキー!

バスタードは二度と打つことはないでしょ。。。


バスタードの後に、オトフェスの5k、QB2に15k使って当たらずフィニッシュです。

今月の収支がマイナス100k超えました(つд⊂)。

このままいくと今月の収支がすごいことになりそうですな(-_- )シミジミ





関連記事

大負けコースからあの台が助けてくれましたヽ( ゚∀゚)ノ

2016年3月の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)