面白いと思った台はとことん打つ!!それがkaiwareのパチンコ道です(`・ω・´)キリ





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ





(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は前回の逆裁初打ちの次の日のお話し!!

前回の逆裁が不完全燃焼だったので、リベンジしに行きました(`Д´) !

前回打った台は、導入から一回もプラスになってないので、釘も据え置くだろうと予想して!!

まぁ。回らなかったら『20k』くらいでギブアップしますよ!ってことで、N店へ。

前回の反省を生かして、開店直後に行って前回と同じ逆転裁判をGet!!

で、打ってみると釘は据え置きっぽいヽ(〃v〃)ノ

今日こそは気持ちよく勝って見せますよ!!!


初当たりは168回転でゴミボ凹◯コテ
2016-03-26 145139


最初の当りがゴミボで意気消沈するものの、すぐに自身初の覚醒ゾーンに突入!!
2016-03-27 105754

初覚醒ゾーンにウキウキするもゴトーさんに負けてハズレ・・・凹◯コテ

しか~し!!千尋さん登場で逆転ヽ(〃v〃)ノ
2016-03-27 110012


ゴミボーナス分の出玉で何とかSTにつながりましたヽ( ゚∀゚)ノ

このSTは2連だったものの一ぷちゅんのあったこともあり3000発オーバー(フラッシュでptが見えないので正確な出玉はわかりませんw)
2016-03-27 111354


で、その後はそれなりに早い回転数でSTを引けるもののまったく伸ばせない(つд⊂)
2016-03-27 140808
2016-03-27 123152
2016-03-27 125459
2016-03-27 164918


STに5回入れて、単発が3回。3連が1回、2連が1回。12Rが一回で出玉は3箱・・・凹◯コテ

前日からまったく連ちゃんしないけど、本当にこの台70%もループもあるのかよ(`Д´) ムキー!

で、さらには次回予告逆転のレシピを外し、ストーリー疑似3、蘇る逆転を外して心が折れかける。。。(つд⊂)
2016-03-27 160803


回るけど出せる気まったくしないので、出玉も飲まれたらヤメかなかな~って思ってたら、次回予告から蘇る逆転!!
2016-03-27 161232


このリーチ4、5回出て一回も当たったことがなかったので、
なるほどくんが保留をはみちゃんに変えたときは外した?って思ったものの、
2016-03-27 161358R


さすがに次回予告+最強リーチは当たりましたヽ( ゚∀゚)ノ
2016-03-27 161448


で、このSTはそれなりに続いて5000pt弱Get!!
2016-03-27 163558

でも12Rは引けず・・・凹◯コテ 。5連もしたんだけどな(つд⊂)


で、この後、111回転、105回転、169回転と大当たりを引くものの、ゴミ、駆け抜け、カスと出玉を飲ませず。

カスボ後100回転回して時間が時間だったのでヤメ。

投資10k
回収 24.3k
収支 
+14.3k


初当たりを10回引いて、7回STに入ったのに単発4回、12R1回と引きが腐ってたので10kちょいしか勝てませんでした(つд⊂)

負けなかっただけいいのかもしれないけど、この初当たり確率とST突入率でこれしか勝てないと一生この台で大勝できる気がしないんですが(つд⊂)



関連記事

2016年3月の収支

【パズドラ】大天狗降臨 高速プラマラ用赤おでん×シヴァドラ【備忘録】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)