前回は端折りすぎたので逆転裁判初打ちの詳細を。。。

さらに50k使ってもめげずに打ち続けた結果もあるよ(ぇ





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ




(´・ω・)ノどうも、逆転裁判大好きの平和信者kaiwareです。

逆転裁判は全シリーズ(スピンオフも含む)クリアしてる、唯一のゲームなんですよ!!で、その逆転裁判が平和から出たじゃありませんか!!

これはもう打つしかないですね!!ってか打つのはもうkaiwareさんの義務です(`・ω・´)キリ

で、行った店はN店。逆転裁判の導入は2台しか入ってなかったんですけど、新装2日目なのでまだ回るかなって思ってN店を選びました!!

座れないのは嫌だったので珍しく朝から並んで、無事逆転裁判をGet!!

逆転裁判をとれた時はテンション上がったんですけど、開店して10分たっても、もう一台の逆裁うまらなかったときはテンションが一気に下がった(つд⊂)

朝全然並ばなくてよかったじゃん!!ってか、新装二日目でいくらイベントやってないからって土曜日だよ!!新装二日目で休日で、開店10分たっても埋まらない新台って・・・相当つまらないってことなのか(`Д´) ムキー!

開店10分でテンションが上がって下がったけど、一回当てるまでは打つよ!!


で、打ち始めると10kがあっという間に溶ける・・・凹◯コテ

でも10kで239回転回ったヽ(〃v〃)ノ

等価ボーダーが21回弱なので、そこまで優良台ではないけど、よくて20回くらいだろうと思っていたので、まさかボーダー以上の台が打てるとはうれしい誤算w

後は当てるだけですよ!!!と打ち続けると、275回転で当たるも『探偵ボーナス』
2016-03-26 145139

ってかこの探偵ボーナスってひどすぎない?1/250引いて。出玉は4Rで雀の涙。で、電サポ20回。

さらに電サポ20回は名ばかりで、全然電サポしないんですよ!!!スルーの位置が悪すぎて全然入らない!!スルーの位置がへその左斜め『下』だよ!!意味不だよ!!!しかも、しかも、電サポするの『特図1』ですからね!!電サポ中に当たっても、右打ち確定じゃないって!!システム上右打ちで電サポつけれないのはわかるけど!!こんなあってないような電サポつけるならないほうがましだよ!!こんなのつけるなら、出玉増やせよ(`Д´) ムキー!

さらにテンションが下がったけど、平和信者として一回右打ちにするまでは引けなので打ち続けると・・・・。

184G回転でSTをGet!!
2016-03-26 120255


・・・も、単発おうじ凹◯コテ
2016-03-26 122508


ヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってなってたらST抜け後わずか3回転でST再突入(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-03-26 121627


・・・も、またまた単発王子凹◯コテ凹◯コテ
2016-03-26 212208

なんで、1/250を3回転で引けるのに180回で1/65が引けないんだヽ(゚Д゚#)ノムキー!

こうなったらST中に12R引くまでは打ち続けてやりますよヽ(゚Д゚#)ノムキー!





































































593回転 カスボ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!









































































671回転 ごみボ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!




この時点で投資は50k、、、orz

流石に投資50kで心が折れそうになったけど、ここまできて引けるか!!!絶対に12R引くまではぜんつっぱじゃ!!!!!!ってことで続行しましたww(まぁ、回ってたしね・・・)


で、投資61k目に次回予告から7テン(≧▽≦)!!
2016-03-26 180600


リーチ中全然優勢にならないし、カットインが緑だったので、まさか外れるのか!!と思ったけど、流石に7テン次回予告は外しませんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-03-26 180821


投資61kにて本日3回目のSTをGet!!

今度こそ!!今度こそは連ちゃんさせてやるんだな!!!!!

ってか贅沢は言わない!!一回でいいんで12Rを引かせておくれ!!!!!

































































やっと引けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2016-03-26 181950


で、このSTは12Rを2回引いたこともあり、8000pt近くGEt!!・・・マジで泣きそうww
2016-03-26 183459


出玉は4箱強・・・。ここでやめても投資の半分も帰ってこないのでもちろん続行!!!

すると・・・282回転目に千尋さん保留変化予告発生!
2016-03-26 192305

で、アニメ系除けば最強リーチに発展ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-03-26 192328

そしてこれが当然のことながら大当たりヾ(*´∀`*)ノ
2016-03-26 192513


で、で、このSTが5000ptオーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-03-26 194624


ついにkaiwareさんの時代がヽ('∀')ノキタ─!

このまま投資分を取り戻して見せますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




































































166 ごみぼーなーす







































































282 ST駆け抜け・・・凹◯コテ



105 ヤメ


投資 61000
回収 34400
収支 
ー26600



何とか大負けは避けられました。よかった♪よかった♪

それでは逆転裁判を打った感想をつらつらと・・・・


・緑保留が弱すぎる。スーパーにすら発展しない。
・ボタンが出すぎてうざい!!ただの背景チェンジでボタン押させるなんてあほかと!!
・擬似3が弱い。後半行かないであっさりおわる。
・サイコロックゾーンが弱すぎる!!(ただのスーパー確定ゾーン?)しかもサイコロックなのにロック解除しないし!!!サイコロックなんだから、カギを解除するたびに疑似ればいいじゃん!!意味不!!
・探偵ボーナスがゴミすぎて話にならない。時短もあってないようなものだし!!う○こ!!
・先読みで赤系が絡んでも全然熱くない?
・スーパーが後半に発展しなさすぎ!!1000回転以上スーパー後半に発展しなかったよ!!
・はみちゃん保留の価値がわからん。
・激熱が安い!けど千尋さんは熱い!!要するに千尋さんが出ないと当たらない・・・。
・カオるさんが活躍しない
・ナルホド君保留予告が出るとその時点で疑似んないことが確定するっぽい。疑似2とかでナルホド君が出るとほぼ外れ。当たっても糞ボ!
・予想外にST中が楽しい!ぷちゅんした瞬間が最高!!STスルーした場合でも一箱出るの良い。

※4/3追加
・扉が閉まれば○○だ!とか言うのに扉閉まる演出にすら発展しないとか馬鹿なの?
・トノサマンが弱すぎる!!弱すぎるだけならまだいいんだけどこいつ攻撃すると当りが確定するっぽく、攻撃して負けるとゴミボ持ってくるっていう糞っぷり!!ってか、トノサマン負けてゴミボーナスがあるなら、画面割れからゴミボーナスって演出になくして、ゴミボーナスは全部トノサマン経由でよくない?どうせめったに勝たないんだしさぁ・・・・。
・ST中にアタッカーを3つ拾わないと、当たってないことが確定するって知ってしまった・・・。あと1R時って3つ拾うまではアタッカーが開いているので、結構な割合で当たったことがわかってしまう・・・(つд⊂)
・チャージSTが糞。先読み演出がわけわからない。偉い絵柄がそろってもアタッカー3つ入んないと当たってない。7揃い演出でアタッカーが開いてるとハズレゼロ確。緑保留になっても何も起きない。赤保留で1Rがある。ってか、画面にアタッカーに入った個数を出す必要あったのか?チャージSTの場合これで当たってるか当たってないか大体わかっちゃうじゃん!!


予想を裏切って、面白かった!!

アネモネのせいで小当たりで増やす台はクソだって思い込んでたけど、逆転裁判はもりもり増えるし、1R引いてもカウントが上がらないのでランプさえ見なければ、STの早い回転で当たってイライラってのないがのでよいw

でも大量出玉は難しいね~。継続率70%でしかも50%は1Rだからね・・・。本当に毎回ST終了間近であたりを引き続けないと大量出玉にはつながらないよね~。


まぁ、今年打った中じゃ間違いなく一番面白かったので、一撃1万発出るまでは頑張ろうと思います!!

久しぶりに萌え台以外にハマれるで~ww



関連記事

【パズドラ】大天狗降臨 高速プラマラ用赤おでん×シヴァドラ【備忘録】

逆転裁判初打ち結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)