呼符で1%を引き当てるヽ(〃v〃)ノ
2016-03-21 020831


今ならいける!!と思って、5k課金してFFコラボ回したら・・・爆死ヽ(‘Д´)ノウワァン
2016-03-21 041018

どこの誰やFFコラボが金率高いなんて言ったバカは(`Д´) ムキー! !
もうFFコラボなんて二度と回さんわ(`Д´) ムキー! !

でもティナはほしい・・・







続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ








■グレンラガン

熱そうな演出まったくなしでなぜか当たる。
2016-03-04 210013


で、ラウンドのV入賞当否演出起きずに「天元突破BATTELE」に突入!!
2016-03-04 210156

おお?確変に入ったの?って一瞬思ったけど、やっぱり時短でした(`Д´) ムキー!

V-ST機?なのにラウンド中に当否演出ないとか馬鹿じゃないの(`Д´) ムキー!
通常時の演出もわけわからないし!グレンラガン二度と打たないと思います!!

グレンラガン→-8000


■ひぐらし 絆

2016-03-12 134630


初ARTは80G155枚・・・
2016-03-12 135354

おもろうない。通常時何していいのかよくわからん。
CZがリプレイとかでフラッシュする意味が分からん。ベル引くゲーム性やろ?

ARTも継続%と稼ぐゲーム性とか馬鹿じゃないの?2%Getとかでも音でかいし!!
45%でART終わったしで、二度とひぐらしを打つことはないでしょ!!

ひぐらし絆→ー4000



■マジカルハロウィン4
2016-03-15 1341062016-03-15 1341272016-03-15 1346442016-03-15 1857

巷じゃ評価が高かったので期待してたけど、微妙だわ~。
ARTまったく増えなし、ボーナス引けないし!!

高確時にピンポイントにボーナス引けとか無理ゲーだわー!!
さらにART中にボーナス引いて、上乗せさせるとかムリゲーの極みだわ~。

マジハロ2は好きだったけど、マジハロ4はもう一回打とうとは思えないわ~。

マジハロ4→-9000


■サザンアイズ
2016-03-15 143547
2016-03-15 143610
激熱が3回くらい出て、次回予告出て、偉そうなリーチ発展して、筐体ボタンまで出てきたので、絶対当たったと思いました。


でもこれが外れるのが大都クオリティー
2016-03-15 143614


役物が三只眼?とかもセンスないし、
2016-03-15 143902

大都はパチは作っちゃだめだと思います!!

サザンアイズ→+9500


最近出た台は、あらかた打ったけど全部微妙だ。
なので、スロはしばらくガルパン三昧が続きそうです。

パチは今週逆転裁判が出るので、この台が万が一オモシロかったら移行するけど、きっとつまらないと思うので、パチはしばらくアリアとオトフェスかな。。。


関連記事

逆転裁判初打ち結果

ガルパン乱れ打ち!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)