スキル継承が実装されたので、お気に入りのイシスとユウナにヒカリーをくっつけてみましたヽ(〃v〃)ノ
2016-03-16 1020432016-03-18 235738

特イシのほうは使い勝手がめちゃめちゃよくなったけど、ユウナのほうはスキルが重くて微妙・・・。
スキル1のスキルターンが短くないとスキル継承お話にならないっすね。
スキル1が重いキャラにスキル継承をさせる利点は遅延対策になるくらいか・・・。フレンドさんを見てもほとんど継承してる人いないので、みんな様子見なんですかね~。
kaiwareさんもあとはシヴァドラの毛利をくつっけて、様子見ですかね~(-_- )シミジミ







続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ







前回ガルパンの⑥をつかんだことに気をよくしたので、またまたP店の日付イベントに仕事をサボって突撃!!

もちろん朝から打つのはガルパンや!!!


■ガルパン 1台目
0~
45 ガルチャレ→失敗
127 鬼ごっこ→失敗

247 サバイバル→成功
279 AT

単発(つд⊂)・・・と思いきや終了画面でチャンス目からの
2016-03-15 104838

復活!!
2016-03-15 104847
前に終了画面でレア役引いた時も復活した気がするので(うる覚え)、終了画面もタイマン中って扱いなんかな?

7戦584枚

156 鬼ごっこ→失敗

491 やめ

変換が98の38と極端にいいし、打ってる感じもそこまで悪い感はしないんだけど他のガルパンがまったく稼働してないと移動したくなるのが人の性ってやつですよねww


■ガルパン2台目
0~
54 チャレンジ→失敗

78 チャレンジ→成功
88 AT
6戦547

165 チャレンジ(揃い) →成功
168 AT バー
2016-03-15 121933
3戦215枚

68 やめ

変換が33の7で、350Gで特リプ9回と引けなすぎ(`Д´) ムキー!
さすがにこれは無理ってことで台移動!!


■ガルパン 3台目
0~
141 やめ

変換が21の3とお話にならないのでヤメ!!台移動!!


■ガルパン 4台目
0~
118 やめ

う~ん。変換は普通だけど手ごたえを感じないので、最初の台に出戻り!!!


■ガルパン 5台目
491~
645 鬼ごっこ→スルー
697 やめ

666Gでアンコウに入らなくて心が折れたのでヤメ!!!


kaiwareさんがガルパンやめるまで、ガルパンおじさんは誰一人と現れませんでした・・・・。

仮に・・・仮にだよ?毎回このイベントの時にガルパンに設定が入ってたとしてもまったく稼働しないんじゃ高設定探し出すの無理だね~。

狙い台を絞れるほどこの店に通ってないし、ガルパンは全リセっぽいし、判別は時間かかるしで一人で6台耕すのは無理よ(つд⊂)。

でもまぁkaiwareさんにとってはG店はパラダイスのことは変わりないのでこれからもG店のイベントの時は通おうとは思います!まぁ、もう仕事サボってまで行くことはないと思いますけどねww

ガルパン全部で→-7000


ガルパンの6を打って勝っていらいまともに勝てません><

一回一回の負け額が今のところはちっちゃいので、今月の収支はまだなんとかプラスですけど、このままいくと今月の収支はマイナスになりそうな予感が・・・orz

エンペラータイムが終わってないことを祈るばかりですね~。



関連記事

色々初打ち!

この台本当に設定6なの?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)