地元のホールから完全になのはが消えました(/・ω・)/

そして今回がkaiwareさんのなのは稼働ストック最後となります。

ってことは!!これが正真正銘kaiwareブログ最後のなのはブログになります!!

さようならなのは。君のことは二度と思い出さないよ(o´・ω・`o)ノシ





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ







■最後のなのは稼働その①


D店にて実践!!別になのはに座るつもりじゃなかったんだけど空いてたから座る(病気w)

2015-07-25 121701

2015-07-25 111644

初当たりは軽い!!!(でもボーナスは引けない(つд⊂))



中々投資が止まらないけど頑張ってたら、エピソードを引くヽ(〃v〃)ノ
2015-07-25 175831

で、ストック3つヽ( ゚∀゚)ノ
2015-07-25 180603

さらにボーナスで3つストックして、計6個(*´▽`*)
2015-07-25 181013

で、
2015-07-25 181112

でで、
2015-07-25 183329

計1000枚強Getです(`・ω・´)キリ


投資 48000
回収 28500

なのは→
-19500


■最後のなのは稼働その②

N店の強イベにGo!!朝一はゴットイータを打つも手ごたえなし(つд⊂)

で、次に打ったのはなのは。ほとんど回されていなかったので耕すことにする。

で、で、天井到達(白目)
2015-08-10 130410


でもN034出た(1否定)
2015-08-10 131834

さすがにイベントなんだから2とか3とかはないよね!!きっと高設定だよね!!と思って頑張ることを決意する!!!!

そしたらフリーズを引いた(*´▽`*)
2015-08-10 134353


でも伸びない(つд⊂)
2015-08-10 140737

いつも打ってる低設定よりは、いい気がするけどこのまま打ち続けても殺られる!!って思ったので、出玉があるうちにヤメ!!

投資 21000
回収 20000

収支 
ー1000


なのは生涯収支
総投資 323500
総回収 85300

生涯収支 
-238200


これにてなのはブログ終了(*´▽`*)バイバイ
関連記事

この台本当に設定6なの?

【ガルパン】10万回転突破!!+レベル上限突破!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)