今日はE店が激熱イベントだったので、今日はE店で忍魂かハードボイルドかなぁ~と思ってたんですが、
休日の激熱イベントだけあって入場抽選に300人以上並んでる・・・

まぁ完全抽選だし、100番くらいなら引けるでしょと甘い考えを持つも
引いた番号は200後半(あんまり悪すぎて番号忘れたwwww)
この番号じゃ台選びもままならないので、店を変えることにする。


向かった先はN店。
N店もE店と同じく激熱イベント開催中のはずなのに並んでいる人数は50人にも満たない・・・
まぁ、だからN店大好きなんですけどねwww


で、N店で最初に打つ機種はガンダムと決まっているので、朝一はガンダムの高設定探しから始める。


<ガンダム1台目>
3kでRBを引くもチャンス目が8回連続ですかったため、やる気をなくしヤメ。

<ガンダム2台目>
3kでパンク役からRBを引いたのでちょっと粘るもチャンス目を7回連続でスルーしたため、
これは高設定じゃないと決め付けヤメ。

<ガンダム3台目>
現在チャンス目15回スルー中・・・
せめてチャンス目1回くらい当たってくれ~と
ガンダム最後のバージン台を打ち始めると4kでチャンス目から青7が当たる。
本日初チャンス目当たり!!

ボーナス後のRTで青7を引き、やっと腰をすえて打てるかもと思ったのもつかの間、
ボーナス終了後にブライトさんの声が聞こえる。

そうですか∑( ̄皿 ̄;;
RT中にチャンス目を4回も引いたのにパンク役で当たったんですね!!


高設定は期待できそうにないけど出玉があるので、
女々しく300Gくらいまわすもボーナスを引けないためこの台もヤメ。



ガンダム -4500


次に打ったのは、朝一190Gでボーナスなし放置のキン肉マン。
打ち始めて2kで、コングBG引きなんとMTへ。
このMTは単発で終わるものの、次に引いた黒7がMTに突入し単発!!

こ、これは期待するなって方が無理な話でしょ!!
まさかこの台⑥ですか??

⑥を期待して打ち込むも、赤7スルー、高確コングスルーしたところで⑥じゃないと判断しヤメ。

短い夢をありがとう!!キン肉マン!!


キン肉マン +500


打つ台を探してホールを彷徨うと昨日高設定だったまごエヴァが18Gで放置されているのを発見する。
そして前日500Gヤメ。
これって確定画面判別できるじゃん!!と思い打ち始めると1kで演出なしチェリーが出る!!

そして、次のゲームでカヲル君参上!!
090411a

カヲル君を引いたことに興奮し、確定画面を出さないままボーナスをそろえてしまう。

ボーナスをそろえてしまう。


うぎゃーーーーーーーーー!!!











・・・まぁ、そろえちゃったもんはしょうがないよね♪

このまごエヴァは、判別も出来なかったし、ボーナス中も悪かったのになぜか50Gまわしたからヤメ。


まごエヴァ +6500



ここからkaiware得意の乱れ打ちが始まる。


ファフナー -6000

仮面ライダー -2000

エヴァ約束 -5000


根拠もなく3台を打ち、負債を増やす。
このままじゃまずい!!と思うも、めぼしい空き台もなく完全に路頭に迷う。

路頭に迷ったkaiwareがどんな行動をとったかは、眠いので明日に続く・・・(予定)





kaiwareを見捨てずポチっと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

4/11後半戦 ミレーヌ様様

4/8 スイート == 97%

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)