2015年1月以来2か月連続のプラスです(`・ω・´)キリ

ってか、2か月連続のプラスが約1年ぶりって・・・どんだけ引きが腐ってたんだか・・・(-_- )シミジミ





続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。







■月間収支

2016-03-06 105650

9戦6勝ヽ( ゚∀゚)ノ

総投資 207000
総回収 516300

収支 
+309300

収支+30万越え(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



■機種別収支
2016-03-06 105712
2016-03-06 105720

アリア様のおかげでまさかまさかのプラス収支30万越えですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

最後に月収支が+30万超えた日を調べてみたら・・・2007年の3月だったwww約9年ぶりww(ちなみに月収支は603000円ww4号機こわ((((゚Д゚)))))

これにて、2015年の収支が+404600なり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

3月初の週末もプラスで乗り切れたので、エンペラータイムはまだ続いてますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

本気で年間収支+100万円目指そうかしら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


目標収支まで10か月で、月約70500円負けられますww


■過去収支
・2016年1月の収支



関連記事

【ガルパン】10万回転突破!!+レベル上限突破!!

ガルパンで一番引きたかったものが引けましたヾ(*´∀`*)ノ

comment iconコメント ( 4 )

月に705000円も負けられるのか…
年間収支−1000万でも目指してるんですか?w

名前: 噂の夜 [Edit] 2016-03-07 00:51

4号機の時代は1日10万は当たり前でしたからね。(負けも5万以上ザラだったし)
そういう意味では5号機は皮肉にもその時代から比べれば遊びる?なのかw
最近、絶好調のようですね。
ほぼ土日しか稼働されてないようですが
お仕事忙しいのかな?
逆にそれがいい流れを作ってるのでは?
自分も周1~2ペースでパチ屋にいってますが何故かkaiwareさんと同じように
全然負けませんw
行けばフリーズパチれば2万発オーバーw
ちょっと異常ですw
でも勝てるに越したことないので勝てる内に勝っときます。
二人で蔵でも建てましょうかw

名前: tinatiku [Edit] 2016-03-07 07:11

>噂の夜さん
おおおww
流石に一千万は負けれないので修正しておきますww

名前: kaiware [Edit] 2016-03-08 23:46

>tinatikuさん
4号機のころはホント収支上限がひどかったですよねww
50kくらいだったら1時間で余裕で取り戻せましたのもんね(^^;

>そういう意味では5号機は皮肉にもその時代から比べれば遊びる?なのかw
短期的にはみれば5号機のほうが遊べる気がしますけど、長期的に見たら4号機のほうが遊べた気がします。
だって、4号機の収支のほうが全然いいですもん!!

>お仕事忙しいのかな?
いえいえ。
kaiwareさんは4号機時代からずっと週末スロッターですよ(平日仕事が終わるの遅いので)
基本土日しか行かないのに、去年は過去最低収支をたたき出しましたからね~。
遊べる5号機ワロスワロスですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

>二人で蔵でも建てましょうかw
一緒にでっかい蔵を立てましょ!!
目指せ!!1年間エンペラータイム(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2016-03-08 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)