ちよちゃ~~~~ん!!!
2016-02-28 114022


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです!!

この日は朝から超絶体調が悪かったんですが、B店が強イベ!!

この日を逃すと、次はいつこのイベントと休日が重なるかわからないのでどうしても行きたい><

ってか今日行かないとまた1週間スロが打てないので、打ちに行きたい!!なので、体に鞭打ってB店へww

流石に並ぶ気力はなかったので、開店と同時にB店へ。

B店は何故かガルパン人気ないので並ばなくても余裕でガルパンをGetです(計算通りw)

人気がないイコール設定が入らないって公式が成り立ちそうだけど、そんなの関係ないのです(`・ω・´)キリッ


□ガルパン 0~

93Gで入った鬼ごっこはスルーするものの、129Gで入ったガルチャレをノーコンアンコウチームが珍しくストライクを投げて、ATにGetヾ(o・ω・)ノ

で、このATは5連375枚とまぁまぁの結果(今見たらめっさ獲得枚数少ない気がするけどww)

で、で、次に引いたATは256Gにガルチャレから!!

で、で、で、このATで大事件が!!

対戦校決めるルーレットがこんなのに!!
2016-02-28 105056

これまさか!!と思ってリールを止めるとアンツィオ革命発生(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(アンツィオ革命って出てるところの写メを取ろうと思ったんだけど、リール止めたら消えたので取れなかったのが悔やまれる (´;ω;`)ブワッ)

アンツィオ革命は15戦勝利確定テーブルなのですよ!!なので、これにて16連以上が確定なのですよ!!

流石に15戦あれば何個かストックできるだろうし、途中マウスなんて引いちゃったら・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

夢が膨らみますww

さて、それでは、見せてやるぜ!!アンツィオ革命の実力を!!!!!!!!!!!!!!!













































































































最低保証の16連で・・・終了凹◯コテ

2016-02-28 114645

Bランクが2、3回あっただけで残りは全部Cランク (´;ω;`)ブワッ

まさか、まさかの15戦で一個も乗らないとは ヽ(‘Д´)ノウワァァァン

まぁ、結果に納得はできないけど、いつまでもうじうじしてられないので、次の当たりを求めて打ち続けると、、、次の当たりはなんと!!フリーズ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ガルパン簡単すぎませんか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、このマウスでのストック6個。
2016-02-28 115338

千代ちゃん革命じゃ続かなかったけど、このマウスは大連ちゃんさせてやりますよ!!!

目指せ40連や((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
























































































15連1240枚で終了・・・凹◯コテ
(エンディングすら到達しなかったので、写メすら取らなかったww)

ストック6個、ちよちゃん3個、途中ストック4なので、保証は13連・・・ってことは!!!88%が一回しか続かなかったよヽ(‘Д´)ノウワァァァン

まじで引きが強いんだか悪いんだかようわからん引きやな~(-_- )シミジミ。

まぁkaiwareさんらしい引きっちゃ引きなんですがww


3000枚近くの出玉になったので、もちろん打ち続けるもCZ突入率が悪い。。。鯖魚にも一回も入らないし、あんこうにも入らない。変換もよろしくない。そして何より体調が悪すぎるので、666Gであんこう入らなかった時点でやめました。

ガルパン→+36900


おうちに帰って熱計ったら38.5°ありましたとさ、ちゃんちゃんヾ(*´∀`*)ノ

試合に勝って勝負に負けたって感じですかね(意味不明)



○おまけ

2016-02-28 114010
アンツィオ革命だと15戦目の相手もアンツィオなんだね。
他の高校のエピソードは流れなかったし、15戦目もアンツィオ戦だったので、エンディングは流れないもんだと思ってたら、エンディング流れてびっくりしたww


関連記事

2016年2月の収支

偽物オブターン

comment iconコメント ( 2 )

まさに引き強?引き弱?な展開ですねf^_^;
月収支もプラスでエンペラータイム継続中で羨ましいです!

わたくし事ですが、アナゴが1100で捨ててあったので着席。20時半過ぎていたけど、どうせ天井前に犬だろうと思ってたら2Kでオッサン登場!700スタートでウハウハしてたら…
ピキッピキッして全開転GOD!取り切れるか?なんて思ったらプチュン!!でGOD…時間のない時に引かなくてもいいのに(-_-メ)もったいないって思っていたら…バタン…扉が閉まって、まさか~…777揃いやがりました(+_+)
その後ジャッジメント1回目にオッサンで900(T_T)
要らない上乗せもあって残りジャッジメント+600G残りで肩をポンポンされました(┬┬_┬┬)
ホント自分のムダ引きを恨みました。

名前: ムダ引き [Edit] 2016-03-07 22:31

>ムダ引きさん
こんなに調子がいいのはマジで数年ぶりですよ!
このエンペラータイムがちょっとでも継続させられるように頑張りマッスル!!

>ホント自分のムダ引きを恨みました。
時間がない時ほどほんと神引きしますよね~。
この神引きが朝一から来ればって思いますよね~。
まぁ朝一じゃ絶対引けないんですけどね。。。パチスロってよくできてますよね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2016-03-08 23:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)