偽物語は糞台!!今年打った中で一番の糞台!!

偽物語は超ムリゲー台!!今年打った中で一番のムリゲー台!!

結論二度と偽物語は打たん(`Д´) ムキー!






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





この日朝一はP店の強イベに行きました。

P店はガルパン10台入ってて、かなり力をいれてるんですよ!!

なので、今日こそはガルパンの高設定を!!!と思って朝一の抽選に参加したんですが、引いた番号は167番で勝負すらさせてもらえず試合終了ヽ(‘Д´)ノウワァン

ってことで、店移動!!移動した先はG店。

G店についたのは開店10分くらい前だったんだけど、並びは10人くらい・・・。G店は今日イベントじゃないけどこの並びは少なすぎじゃありませんか???

まぁ新台を打とうと思ってG店に来たので計算通りっちゃ通りなんですけど、人が少なすぎると不安になるわ~ww


■偽物語 0~

10k使って、BIG1.ART1であまりのつまらなさにそうそうにギブアップ(`Д´) ムキー!

ってか何なのこの糞台は!!1のART確率が1/560オーバーだよ!!

それなにこの獲得枚数24枚ってなんだよ(`Д´) ムキー!
2016-02-27 103858

偽物語期待してただけに憎さ100倍ですよ(`Д´) ムキー!

通常時なにもないのに押し順ナビ出まくるし!!(怪異絵柄回避のナビ?)

RT状態?に移行してると左リールが滑ってリプレイがそろうし!!

チャンス目確率が悪すぎて解呪にまったくいかないし!!

解呪前兆が長ったらしすぎるし!!

演出も同じようなのしか出ないし!!違うの出た!!レア役引いたか!!って思ったらハズレだし!!

で、頑張って入れたARTは24枚だよ!!まじで二度と打つか(`Д´) ムキー!って感じだよ

マジでこの台を打つならアリアを打ったほうが100万倍ましだと思いました!!

偽物語なんて二度つ打つか(`Д´) ムキー!

偽物語→-10000


■ガルパン 26~
お口直しにガルパンに突撃!!

すると200Gで2回サバイバルウォーに突入!!!。。。するも両方ともする~凹◯コテ

しか~し!!429G入った鬼ごっこが青でクリアヽ( ゚∀゚)ノ
2016-02-27 111906


青クリアってATレベル2以上だっけ?これはいっぱい連荘させねば!!って思うも単発王子凹◯コテ
2016-02-27 112142

AT抜け後しばらく打つもCZにまったく入らなくなったので、ギブアップです(つд⊂)

ガルパン→
ー15000



■テイルズオブディスティニー 78~

スロットは諦めパチコーナーへ!!

で、新台コーナーに行ったらテイルズが空いていたので、特攻!!

すると2回転目にストーリー疑似発生で3段階目まで発展!!

3段階目まで発展した時にリリスが激熱なんたらかんたらって言って赤保留になったので、これはお座り一発来ちゃったんじゃないですか!!って超絶期待するもスルー凹◯コテ

しか~し!!またまたスト-リー疑似3連からストーリーに行ってのギガ押しボタン!!
2016-02-27 121650

赤保留に変化しなかったけど、これはモロタ!!って思うもスルー凹◯コテ

しか~し!!しか~し!!またまたまたストーリー疑似3連、赤保留からのギガ押しボタン!!

これは完璧でしょ!!!って思ってボタン押すもする~・・・凹◯コテ

ってかこの台どうやったら当たるんだよ(`Д´) ムキー!

って思ってたら、特に熱そうな予告が出ずに決戦(だっけ?)だかに発展して、勝利期待度☆5のキャラが出てきて当たったww
2016-02-27 121708

☆5ってたぶん確定だよね?要するにこの台は確定以外は当たらないということですね( ゚д゚)ケッ


で、この大当たりではST突入せずorz
2016-02-27 121856

時短50回は駆け抜けて終了!!

さすがにこの台にこれ以上突っ込む気は起きないので時短抜け後即やめです!!

テイルズ→
-1500


■モンキーターン 86~
打ち始めて4kでありさチャレンジに発展!!
2016-02-27 130314

で、ありさ勝利で大当たりをGet(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-27 131008

お願い!!ST入ってね!!って思うも、ST当落演出起きずに時短に突入。
2016-02-27 131059

あれ?どういうことってスペックを見たら、この台って009タイプ(初当たりはほぼ時短で、時短中に大当たりを引くとSTに突入するタイプ)なんだね・・・・。

ってことはムリゲースペックじゃん!!

案の定時短100回は何も起きずに駆け抜け・・・凹◯コテ

ST入れられる気がしないのでやめようかな。。。でも300発程度持ってやめてもな~とか思ってたら、時短抜け後のチューリップ保留消化し終わった後のへそ保留1回転目にまさかまさかの大当たり(`Д´) ムキー!
2016-02-27 132133
2016-02-27 132132

なぜあと一回転早く引けないんだ(`Д´) ムキー!

バカなの!!あほなの!!FU・ZA・KE・RU・NA(`Д´) ムキー!


こんな腐った引きじゃまた時短スルーだよね・・・って思ってたら、偉そうな演出発生!!
2016-02-27 132632

おお!おおお!
2016-02-27 132920


当たった!!やっとSTGetや!!!!
2016-02-27 132938


で、このSTは13連!!
2016-02-27 141050

回りはボーダーくらいあったので。STがオモシロかったらもう少し打ってもよかったんだけど、ST中の爽快感がゼロ!!

ST中の演出は009をパクったっぽい感じだけど、本当になんだろうつまらん><

009は好きだったけど、この台は無理だわ~。

モンキー→+21500


今日打った台はみんな糞台だったわ。。。

マジハロ5がネットじゃ評判高いっぽいので、マジハロ5に期待ですかね・・・

ちなみにひぐらしにはまったく興味がないので、打つ予定はないっす!

関連記事

ガルパンで一番引きたかったものが引けましたヾ(*´∀`*)ノ

なのはの負け稼働×3

comment iconコメント ( 6 )

最近はクソ台確率が高いですよね(-_-メ)
スロもパチンコなみに当たらない煽りが多いし。
このままどこに向かっていくんでしょうかね~?

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-29 17:09

24枚てw
サミーはホント駄目ですな。
ちなみに自分のART過去最低記録は
バジ2の獲得枚数0枚です(゚ロ゚)
実質マイナスw

名前: tinatiku [Edit] 2016-03-02 01:20

最近の新台ならマジハロかな まつりばも意外と良さそう
今更IS打ったけど中チェ引いて300まいw クソ台とかそんなレベルじゃなかった ただの欠陥台

名前: - [Edit] 2016-03-02 07:25

>ムダ引きさん
ホント最近糞台しか出ないですよね~(-_- )シミジミ

>このままどこに向かっていくんでしょうかね~?
終焉じゃないですかね(^^

名前: kaiware [Edit] 2016-03-02 22:13

>tinatikuさん
突入確率1/600近いのに獲得枚数24枚ですからね。マジで○ねって感じですよねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

>バジ2の獲得枚数0枚です(゚ロ゚)
バジ2で0枚は神ですねww
ゲーム数系は純増少ない詐欺で、差枚数ケイは純増多い詐欺ですからね。。。
ほんと糞メーカーばっかっす

名前: kaiware [Edit] 2016-03-02 22:20

>ななしさん
マジハロ5は面白いことに期待ですね。。。
まつりばは導入すらされてないっす (´;ω;`)ブワッ

IS打った時は純増に低さに何も感じなかったんですけど、偽物は以上にイライラしましたよw
やっぱり期待してただけに裏切られた時の反動がすごかったってことですかねww

名前: kaiware [Edit] 2016-03-02 22:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)