(´・ω・)ノどうも、今月の収支が30万を超えて天狗になってるkaiwareです。

最近のkaiwareさんは勝ちすぎててうざいかもしれないですけど、ちょっとぐらいいいじゃないですか!!kaiwareがここ2年間いくら負けたと思ってるんですか!!!30万なんてkaiwareさんが2年間で負けた額の1/5にすら満たないですよ!!!

でもまぁ。。。kaiwareさんのブログを見てくださってる奇特な方たちはkaiwareさんの負けブログを期待している人も多いと思うので、今回は去年負けまくったなのはの稼働でブログにしてなかった稼働を一挙に公開しようと思います!!

ホントは今年の負けでメシウマブログを書きたかったんですけど、今年に入ってからメシウマがないのでしょうがないのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




□とある日1のなのは

朝一は3回目のあーすらでARTを仕留め、一撃500枚!!
今日はいけるで!!っと思ったけどそっからアースラ天井11回まで持ってかれて単発でジエンド!!
2015-08-13 154624

ってか!!アースラ中に4連続で3択ベル引くとかなめてるのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

この日のなのは→
-21000


□とある日2のなのは

ゴットイーターをリセット狙いで4台渡り歩くもHitせずで-12k凹◯コテ
ゴットイーター後になのはに特攻するもほぼ見せ場ゼロで20kやられる・・・凹◯コテ凹◯コテ

唯一の見せ場!
2015-08-29 123620

この日のなのは→
-20000


□とある日3のなのは
朝一ゴットイータを打つもリセットがかかってないっぽいので3kでヤメ。
続いてなのはを打つと一発目のCZがセットアップ!!でも前日6スルーだったので据え置きっぽいね・・・
このセットアップを成功させるもARTは単発王子凹◯コテ

据え置きっぽいので、隣のなのはを打ったら高確っぽい!!朝一高確っぽいってことはリセット濃厚じゃん!!最初の台が据え置きだからリセットかかってたら熱いじゃん!!って思って打ち続けたら見せ場なしで32kでフィニッシュです(`・ω・´)キリッ

この日のなのは→
-32000



おしまいww


なのはの負け稼働は本当に何も書くことがなくて困るわ~ww

関連記事

偽物オブターン

アリアがデレすぎて怖いっす((((゚Д゚))))

comment iconコメント ( 4 )

サン○ーは潰れればいいと思います
まあ、なあなあの業界だから潰れないでしょうけどw
悲しいけどこれパチ業界なのよねー( -_-)

名前: tinatiku [Edit] 2016-02-27 02:29

なのははクソ台という事は間違いないようですね(-_-)

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-28 09:47

>tinatikuさん
○ンヨーは海がある限りつぶれないでしょうね(-_- )シミジミ
まぁサンヨーがつぶれたら業界が終焉なんでパチが打てなくなってそれはそれで困るんですがww

名前: kaiware [Edit] 2016-02-28 20:01

>ムダ引きさん
なのはは糞台なのは間違いなっすねww
糞台なのに座っちゃう自分がかなしいっす

名前: kaiware [Edit] 2016-02-28 20:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)