今月の収支が30万超えました(5スロ含む)。パチンコが簡単すぎて働きたくないでござる~




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。






この日はN店の強イベに行きました。

今日こそはガルパンに座るぞ!!と気合を入れて抽選を受けるとなんと!!約200中20番ヽ( ゚∀゚)ノ

パチンコもこみなので、間違いなくガルパンに座れるでしょ!!!やっと!!N店の強イベでガルパン座れますよ!!

今日こそは高設定をつかんで見せますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


■ガルパン
0~
37 鬼ごっこ→失敗
61 ガルチャレ(ガルパン揃い)→失敗
86 サバイバル(ガルパン揃い)→失敗

432 鬼ごっこ➡成功
444 AT(2連185枚)

112 サバイバル(スイカ)→失敗
422 鬼ごっこ→失敗

658 チャレンジ(ガルパン揃い)→成功
680 AT(1連120枚)

10 あんこう(666G分)→失敗

59 AT(2連162枚) 直撃

88 鬼ごっこ→失敗
243 鬼ごっこ→失敗

508 チャレンジ→失敗

559 やめ

CZ成功率低!!AT全然連ちゃんしない!!スイカはまったく仕事しない!!でいいところまったくなし!!

設定のほうもないって思って、680Gで当たった時点でやめようと思ったんだけど、あんこうスルー後にすぐに前兆始まってまさかの直撃!!

変換率が30%超えてたし、ガルパンのシマに今のことろ当りっぽい台が見えてなかったので淡い期待を抱いて打ち続けちゃいました(つд⊂)

ってか今日ガルパンに高設定入ってなかったっす(つд⊂)

なんでkaiwareがいい番号引いた時には設定が入らないんだよ(`Д´) ムキー!

ガルパン→-24000



■パチンコ アリア 88~


次に打ったのは朝一88Gで放置されているされてるバラのアリア。

このイベントの時はアリアフル稼働してることが多いので、今日は回らなかったんかな。。。

まぁ他に打つ台ないし、ちょっと打ってみますか!!回らなかったらやめればいいんだしね!!ってことで打ち始めると1kでまさかの25回回る!!上ムラだとは思うけど期待しちゃいますよ!!!

で、6k使った時点で回転率は20回ちょい。

あれ?全然打てるんですけど。なんで前の人はやめたのかしら?

20回ちょいあるのでお金使ってなきゃ特攻確定なんだけど、すでに投資は30k。。。

今日までいい流れで来てるので、ここで大負けするのは避けたい。

前回アリア打って大勝ちしたけど、今までが今までなんでアリアに突っ込むのは怖い。

う~んんんんんんん。どうしよう!!

結構悩んだけど、あと10kだけ!あと10kだけ打って当たらなかったら諦めよ!!ってことで続行を決意!!

さてkaiwareの収支の行方は!!!



































おお!!

2016-02-20 141852













































おおお!!!

2016-02-20 221654

















































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2016-02-20 222237

まさかの30000発オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なに?マジでアリアがデレ過ぎて怖いんだけど!!

だって、アリア2週で6万発弱だよww

今までボーダー以上のアリアを打ってきてずっと結果がついてこなかったけど、それを差し引いてもおつりがくるデレっぷりですよww

こんなにデレられたら店長に目をつけられちゃうじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

kaiwareさんのエンペラータイムはまだまだ続きそうな予感ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アリア→
+118700




関連記事

なのはの負け稼働×3

【ガルパン】NINJA GAIDEN初打ちでエンディング達成ヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 2 )

今月収支300K超ってw
凄い通り越してポカーン(゚Д゚)ですよw
ついでにtinatikuの最高記録80000発も
超えてください。

名前: tinatiku [Edit] 2016-02-24 05:51

>tinatikuさん
絶好調です(`・ω・´)キリッ

>ついでにtinatikuの最高記録80000発も超えてください。
8万発って一日でですよね?
自分5万発すら超えたことないっすよ (´;ω;`)ブワッ
最近自分が打ってるのは1/200ばっかなんで、8万発はどうやっても無理っす><
ってか8万発すごすぎっす><

名前: kaiware [Edit] 2016-02-25 22:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)