今回のメインディッシュもガルパンです(`・ω・´)キリ




続きを読む前にぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


この日はE店が7揃いイベント(7揃い台は自称高設定)だったんですけど、用事があったため朝から行けず・・・、用事を終わらせてホールについたのが13時過ぎ。

で、ホールについて真っ直ぐににガルパンのシマに行くと、いつもエナばっかしてるおっさんがガルパンに座ってる。。。

グラフは1000枚以上のマイナスになってるけど、ガルパンの常連さんじゃない人が小役カウンター使って粘ってるってことは、ここの台が7揃い台なんでしょうね~。

この時点でガルパンの空き台に高設定が入っている可能性は限りなくゼロになりました。。。。でもkaiwareさんには関係ないのです!!ガルパン打ちたいから打つのです!!ガルパンは低設定でも出るので問題ないのです(`・ω・´)キリ



■ガルパン 326G~

打ち始めると2kでサバイバルウォー突入!!みほたん選択でクリアして喜ぶも単発王子凹◯コテ

メダルが飲まれて、追加投資5k目、372Gで入ったガルチャレクリアでAT突入!!で、これのATが12連1140枚(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ここでやめればプラスだけど、まだ一回もガルパン揃いをしてない。最低一日一回ガルパン揃いが日課なので続行!!

す・る・と・・・リールロック2段階目がないまま700Gまでハマル凹◯コテ

何とかアンコウ祭りでATを仕留めるも単発王子凹◯コテ 凹◯コテ

一応まだプラス域だけど、リールロック2段階目引いてないので引くわけにはいかんのですよ!!!!

ってことで続行!!!


すると・・・117Gでやっと引きましたリールロック2段階目!!

でもガルパン揃い揃いませんでした。第3でフリーズしちゃったからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

ガルパンってフリーズ引くの簡単やな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、今回マウスはストックは4つ!!
2016-02-06 161017


今回はどれくらい出てくれるかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ























































18連1612枚・・・凹◯コテ

2016-02-06 170217


一応エンディングは到達できたけど、見せ場らしい見せ場なし(つд⊂)


一応ピチピチ作戦引いたけど、3対3の時点で引いてもね・・・
2016-02-06 165249


Aランクにしかならんのですよヽ(‘Д´)ノウワァン
2016-02-06 165606

AT中のガルパン揃いの確率は通常時のフリーズくらいの確率?(うる覚えw)なんだから出たらSSランク確定でもいいと思うんだけどな~。最低でもSランクはほしいよね~。

ってか今気づいたんだけど、この日初のガルパン揃いはAT中だったんだねww


満足したので、やめてもよかったんだけどCZの突入率いいし、変換30%超えてるしでやめる要素がなかったので打ち続けると。。。

500Gまでハマって単発王子凹◯コテ

まだCZ突入率いいので打ち続けると、700Gまでハマって一回もCZ入らないという快挙をやってのけて、心が折れてヤメ。。。

ガルパン→
+21700



■暴れん坊将軍 怪談

ガルパンの後に新様の遊パチと戯れるも、、、
2016-02-06 2013132016-02-06 201936



新さん全然妖怪成敗せず・・・orz
2016-02-06 202943


暴れん坊将軍→
-7000


■ニンジャガイデン


一撃4000枚オーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-02-21 195251


でもねぇ~。これ5スロなんですよ(つд⊂)

いつもだったら迷うことなく20スロで打つんですけど、最近いっぱい勝ってるじゃないですか。

なので、最近適当に打って勝ちを減らすの嫌ですよ(ぇ

で、ちょうど5スロで新台のニンジャガイデンが空いてたから座ったらこうなったわけであります(つд⊂)

いや~。別に損してるわけじゃないんだけど、5スロで4000枚も出ると萎えるね~。。。この引きをガルパンで使いたかった・・・。


ニンジャガイデンを打った感想は、音がうるさい。AT(ART?)中は鬼武者。あやねたんがまったく活躍しない!!

kaiwareの中のニンジャガイデンは遊パチのイメージなんですよ!なので、3人娘が活躍して、ハヤブサが出てくると激熱ってイメージだったんですけど、スロのニンジャガイデンは演出のほとんどがハヤブサであやねたんがまったく活躍しない(これが正常動作だとは思うけどww)

4000枚出たのに、AT中に一回もあやねたんが出てこなかったので乱舞?以外じゃあやねたんは出てこれないと思われる。。。ってかモニカって誰やねん!!あやねたんを出せ(`Д´) ムキー!

ニンジャガイデンつまらなくはないんだけど、なんか物足りない感じ。

カスタムであやねたんカスタムとかあって、AT中のキャラがあやねたんとかに変更できるなら打ち込んだかもしれないけど、もう進んで打つことはないかな~。

まだしばらくはガルパンメインの稼働が続きそうです(^^;


関連記事

アリアがデレすぎて怖いっす((((゚Д゚))))

【ガルパン】ストックウォーで都市伝説達成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)