驚愕!!ストックウォーに10個の振り分けは存在した!!
2016-01-30 111504









(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はN店の強イベ!!毎回このイベントの時にはガルパンに高設定が入っているので朝から並んで抽選を受けたんですけど、100番越え凹◯コテ

これじゃ間違いなくガルパン座れないので、N店は諦めてE店へ!!

E店は雑誌イベントだったんですけど、整理券をもらったら30人ちょい・・・。これならガルパンに余裕で座れるぜヾ(*゚ー゚*)ノ

ってことで、ガルパンをGetして久しぶり?に朝からガルパン稼働なのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


□ガルパン 0~
打ち始めて22Gで鬼ごっこ、145Gでガルチャレ突入とCZ突入率は良好!!(両方とも外したけどね!!)

で、さらに166G目に双眼鏡からガルチャレ突入してこれをクリアしてATに突入ヾ(o・ω・)ノ

DE、DE、このATが7連の645枚と最高のスタートダッシュを決める(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さらに!!114G目で今日初のロック2段階目発生!!

よっしゃ!!CZGetだぜ!!ガルチャレじゃなくて鯖魚がいいなって思ってたら、ロックが3段階目まで行ってフリーズww

なんかガルパンのフリーズは自分でも引くくらいよう引けるわ(--;

で、このマウスでのストックは5個!!
2016-01-30 104842


さらに!!Aランクからストックウォーが出てきて~の!!ストック10個(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2016-01-30 111504


88%ループで、ストックが15個!!

これは洗車道最高記録更新しちゃうんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

ちなみに最高記録は、39連です(`・ω・´)キリッ




















































































31連3074枚

2016-01-30 122706

最高連荘更新ならず (´;ω;`)ブワッ

でもまぁ31連で文句言ったら罰が当たりますよね~。


出玉も大量にできたので、もちろん打ち続けると次の当たりがなんと!!直撃ATヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2016-01-30 123956

このATは単発で終わるものの、今のところCZ突入率いいし、リプ変換は20/58!!

出玉も大量にあるし、今のところ高設定っぽいし!!今日の大勝は確定したようなもんですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
















































































830G ヤメ



急用が入ったためヤメ。

CZ突入率はまだいいけど、変換落ちてきたし、鬼ごっこ一回も当たらないし(0/6)、鯖魚一回も出てこないしで、高設定は厳しいかな~って思い始めてたんでやめるのは別にかまわなかったんですけど、830Gでやめなきゃいけなくなったのが悔やまれます (´;ω;`)ブワッ。

まぁ収支は大勝の部類に入ると思われるのでいいか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ガルパン→
+50000


○ガルパン豆知識ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ストックウォーって一回ごとにパネルが上から?振ってきて押せー!!って出ますけど、演出待たなくてもボタン押せるの知ってました?
演出と同期してないので、パネルを連打すれば結果だけをすぐに見ることができるんですよ。
ストックウォー引きすぎて困っている人におすすめですww






関連記事

【ガルパン】NINJA GAIDEN初打ちでエンディング達成ヽ( ゚∀゚)ノ

エンペラータイム継続!!

comment iconコメント ( 2 )

突入率2%ww90%ループのkaiwareエンペラータイム継続ですね!(^^)!
このままいったら収支が凄い事になりそうですね!

名前: ムダ引き [Edit] 2016-02-19 01:32

>ムダ引きさん
マジでやばいっすwwこのままいくとマジで年間収支100マン超えますよ!!
まぁ、続けばですけどね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2016-02-21 21:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)